こんにちは。
実はensemble以外にもいろいろと広報を担当しています、丼です。
そう、わたし実は敏腕広報なんです。

どのくらい敏腕かといいますと、最近別ブランドの資料を作っているときに
「新米ナース」の紹介を書いていたはずなのですが一通り終わってから見直していたら、
「 新 米 バ ー ス 」とかいう、めっちゃ打ちそうな肩書に変わっていました。

敏腕広報……なんですよ……?
さて、今週も更新の補足などをどんどんお伝えしていきますよー。


お友達紹介ムービー&舞台紹介ムービー公開

お友達紹介ムービーは、今週でヒロイン全員分そろいました!
こうやって全部聞いてみると、学生会のメンバーの仲の良さがわかりますね。
本編でもこの6人でキャッキャウフフしていきますので、まずは体験版をお楽しみに。

舞台紹介ムービーでは、今回は『桜舞う乙女のロンド』の葵、まなみ、桜をゲストに迎え、
伝統行事・舞踏会について紹介しています。

「この人こそは」と思った相手にコスモスを手渡していく……
お嬢様学園にぴったりの、
ロマンチックな伝統行事ですよね。

本編で登場するときにはゲストヒロインたちにもボイスが付いていますのでご安心くださいませ。


私服&4コマ公開☆

ヒロイン&千弘の私服を公開しました!
今作もみんなオシャレですねぇ……。

中でも一番「すごい!」と思ったのは、お友達紹介ムービーの中でもみんなから
ファッションセンスがあると言われている芹香のここ。

……じゃなくて、ここです。

公開中のイベントCGでもちらっと見えていましたが、小指にリングをしているんです。
こういう小物って女の子らしさがあっていいですよね。

ちなみに、服装パターンはもう1種類あります。
公開時期は来週は年明け一発目を予定していまして、
すでに公開されている千弘の調理服や、
イベントCGや今回の4コマで乃亜が着ている
メイド服などの、ちょっと特殊な服装になりますよっ。

恋かたFD作ってます

まっじです!
以前抱き枕カバー関連の記事でちょこっと「構想はある」というお話をさせていただきましたが、
実はもうけっこう制作が進んでいます!

発売時期は『乙女が彩る恋のエッセンス』の後になりますのでもうちょっと先ではありますが、
いろいろと試してみたい試みなどもありますので、続報をお待ちいただけたらと思います。

 


恋かた人気投票終了しました

発売前から何かと話題だった由希江お姉さんが1位を獲得!
途中で一花と順位が入れ替わったり、大接戦を繰り広げましたが、最初から最後まで
ほぼずっとトップに君臨し続けていましたね。

1位の由希江と2位の一花にはイチャイチャ感満載の録り下ろしボイスをご用意いたします。
現在制作中のFDと一緒に収録しまして、発売前のどこかのタイミングで公開予定です。

ちなみにですが、ボイスを聞くためにはシリアルが必要になります。
FDがだいたい来年の春~夏くらいを予定していますので、それまでなくさずに取っておいてくださいね!!


美桜&ひよりの抱き枕カバー、あと1週間で〆切です

今日は、もっとイメージを膨らませていただくためにミニADVのサンプルボイスを公開しました!
このアイコンをクリックすると……

こんな風に大きい画像が表示されます。

画像内の吹き出しをクリックするとボイスが再生されますので、イヤフォンをしてお楽しみください。

抱き枕カバーにのおまけADVでは「あなた」とヒロインの同棲生活を体験できるミニシナリオが
収録されていまして、蓮とヒロインたちのその後を描いたFDとは
また違った楽しみ方のできるアイテムになっています。

ヒロインをより近くに感じられる仕上がりになっていますので、ぜひ抱き枕カバーを抱っこしながらお楽しみくださいませ。


ではでは、ごきげんよう。

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。