昨日、自分で食べるようにコンビニで小さめのホールケーキを買ったら
「フォーク2本お付けしますか?」と聞かれて死にたくなりました。丼です。
全部一人で食ったわぶひぃいいいいい

ケーキといえば、乙彩の素材一覧の中にこんな画像を発見しました。

これ、資料用の写真かなと思ったらカットインイラストなんですって!!!

拡大しないと分かりませんでした……。
お菓子のカットインは他にもいくつかあるようですので、本編で出てきたときには
ちょこっと注目してみると面白いかもしれません。

今週は、年内最後の定期更新を行いました。

ヒロインたちの「特殊」服装公開

今回は作中で「舞踏祭」という伝統行事がありますので、ルート中でドレスを着るヒロインがいたり
こいつは男ですが……。

「舞踏祭」や「お出迎え会」の準備のための動きやすい服装に着替えるヒロインがいたり

「学内メイド(自称)」として放課後や寮内でメイド服を着用するヒロインがいたり

ヒロインたちが色んな服装を披露してくれます。
「一番色んな服装を披露してくれるのが、実は主人公の千弘」という、美少女ゲームらしからぬ
配分になっていますが、そこも今作の魅力かなと思いますので、何卒よろしくお願いします。

舞台紹介ムービー3公開

今回はあかりが『乙女が奏でる恋のアリア』のいずみ、佳、奏たちに「お出迎え会」の会場を案内しています。


舞台紹介ムービーはあと1つ公開予定です。

何についての紹介なのか、そして誰が出てくるのか……楽しみにお待ちくださいませ!

描き下ろし特典情報更新しています

描き下ろし店舗特典、着々と塗りあがってきています。
こちらのページは金曜日に拘らず、店舗様の「GO」サインをいただいたものからどんどん
公開していきたいなと思っていますので、ちょこちょこチェックしていただけると嬉しいです。

更新した際にはツイッターでも告知していきますので、いち早く情報をゲットしてい方は
ぜひensembleの公式ツイッターをフォローしてくださいね。



恋かたもろもろ〆切です

まず色紙キャンペーン。

今日の消印というのはもう無理かなと思いますので、忘れていた方は急いで
オンラインアンケートをご利用ください。

アンケートページへは、ゲームのタイトル画面から飛ぶことが可能です。
アンケート自体は明日の正午まで受け付けていますが、キャンペーンへのご応募は
本日の23時59分で〆切りますのでご注意くださいませ。


続いて美桜&ひよりの抱き枕カバー。

こちらも本日の23時59分が予約〆切です。

しつこいようですが、完全受注生産となりますので迷っている方は「自分へのクリスマスプレゼント」を
言い訳にぜひぜひご注文くださいませ!



クリスマスボイス公開

乙彩、恋かたともにクリスマスボイスを公開しました!

乙彩の方はミニドラマですね。
ちょっと長めのボイスドラマになっていますので、乙女たちがワイワイキャッキャしながらクリスマス会を
しているところを存分にお楽しみくださいませ。

恋かたの方は「同棲カレンダー」で公開していたボイスになります。
お正月、バレンタインも覚えていたら公開しますので、「同棲カレンダー」で
聞き逃した方は忘れないように祈っていてください。

ではでは、ファッキンメリークリスマス!丼でした。