こんにちは、丼です。
近々友人の結婚式があるので、先週末にドレスを新調しました。

まず値段にびっくりしたんですが、試着した後に鏡を見て
自分の腕の太さにもっとびっくりしました。

お前、いつの間にそんなに大きくなったんだ……と、
久しぶりに親戚の子に会ったおじさんのようになってしまいました。
自分の両側に付いているのに気付かないものですね。ダイエットします。


二の腕の肉と一緒(?)で、自分が人にどう映っているかも自分ではわかりませんよね。
ということで、『乙女が彩る恋のエッセンス』では、ヒロインたちのが他のヒロインについて
紹介をする、お友達紹介ムービーを公開しています。

現在、千弘咲夜あかり乃亜の4人が公開中です。

千弘からみたあかりは天真爛漫な元気っ子なのに、
もっと仲良しの千弘から見るとちょっと寂しがりやな一面もあったりして、
同じ女の子なのに印象が違って面白いです。

みなさんが気にしていると思われる千弘の印象は、一番最後に回してあります。
今週公開したあかりのムービーでは、最後にちょっとドキッとするようなこと
言っていたりもするので、最後まで聞いてみてくださいね♪



そうそう、今週から舞台紹介も始まりました。
今作の舞台紹介はなんと、乙彩ヒロインたちが過去作のキャラ達に
舞台となる舞城女学園を紹介してくれるんです。

1回目は咲夜が『花と乙女に祝福を』の晶子(彰)&志鶴に学園のことを紹介してくれました。
こちらのムービーには時か…… 予さ…… 大人の事情でボイスが入っていませんが、
本編とオールスターディスクにはばっちり入ってますので、期待値を高めてお待ちください!


最後に、恋かたの抱き枕カバーのサンプル画像はチェックしていただけましたか?
おまけミニADVの画面サンプルと、
sample01

ADV中のセリフをピックアップして抱き枕カバーのイラストに合わせてみたものの2種類が公開されてます。

予約〆切は12月25日までとなっておりますので、お忘れなく!
……ちなみに12月25日には、『恋する気持ちのかさねかた』本編のページにてクリスマスボイスを公開します。

ボイスは以前公開していた同棲カレンダーのものになりますので、
聞き逃した方はこの機会にぜひ聞きにきてくださいね。
お正月分とバレンタインも覚えていたら公開します。……覚えていたら。

 

ではでは、ごきげんよう。