お初にお目にかかります。
シナリオライターの無義歩と申します。

 
この度は『恋する気持ちのかさねかた』に参加をさせていただきまして、大変光栄に思います。

初めて企画に目を通しましたとき、とろけてしまいそうな「いちゃ甘っぷり」が伝わってきたのを今でも覚えています。
きみしま青様による、可愛く個性的な6人のヒロイン。
彼女たちをユーザーの皆様にお届けする一助となれましたなら、それに勝る喜びはありません。

イチャイチャあまあまな『恋かた』ですが、同時に各ヒロインはいずれも「事情」を抱えていたりもします。
彼女たちが主人公の前でだけ見せてくれる、それぞれの「じつは……」にも、ぜひ注目していただければと思います。
(もちろん、どのシナリオもハッピーでラブラブなお話ですので、その辺りは安心していただければと!)

 
11月の発売日まで、これからもいろいろな企画で盛り上げていければと思っています。
『恋する気持ちのかさねかた』、何卒よろしくお願い致します!

この記事を書いた人

willplus_ensemble
willplus_ensemble
ensembleスタッフ