このあいだ、某くまのキャラ目当てで始めたのに一向に触れ合える気配のない、ディ○ニーキャラに
農作物をたかられ続けるファーム系アプリのお話をしましたが、ブログを書いた直後に心が折れてしまいました……。

だからというわけではないですが、入れ違いでゆ○ソフト様のソシャゲを始めました。
課金とかはしないでちんたら楽しもうと思いますので、プレイヤーのみなさん、「丼」を見かけたときにはよろしくお願いします。笑

偉い人に怒られるので、他社様の話題はこのくらいにしておきまして……
今週は初回限定版サントラのトラックリストを公開しました!
初回限定版サントラ
OP曲2つに引き続き、ED曲もDucaさんです。
「永遠」という意味を持つこの曲名……あなたとヒロインたちの物語をどんな風に
締めくくってくれるのか、楽しみにお待ちいただければと思います。

今週は更新これだけです!

が、

それというのも、ただ今体験版を制作中なのです。
title
この画像だけでも興奮してきますね!!!!
体験版は10月8日、来週木曜日の公開を予定しています。

体験版では共通部分だけでなくほうきが似合うあの子妄想ばっかりしているあの子のルートの
冒頭部分までを遊んでいただけます。

冒頭部分とはいえ、ヒロインたちが「ある理由」によって主人公の家で同居生活を始める……という
ところまではばっちり収録されています。

公開中の普段着やパジャマを実際にゲーム中で着ていたり父親以外の男性とのひとつ屋根の下の生活に
戸惑うヒロインたちの可愛らしい反応をお楽しみいただけますので、お楽しみに!

金曜日にはそれとは別に、ちょっと面白いコンテンツを公開しようと思っています。
ensemble恒例のポチポチしていただくアレです。

今回のコンテンツは本編同様、「同棲」をテーマにしていますのでこちらもご期待ください。

ではでは、カコタ○用にスマホ対応のタッチペンを買おうと考えている、丼でした。
ごきげんよう。

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。