お久しぶりです。『恋する気持ちのかさねかた』原画担当のきみしま青です。


今作のキャラクターデザインではキャラクターは勿論、
ensembleさん初の2校分の制服デザインやバリエーション豊な私服…
と、衣装デザインにも力を入れています。

6人もヒロインがいて更に衣装差分多めなので、全体のバランスを取るのに苦労しました(笑)
デザインはほぼ全面的にお任せして下さっていたこともあって、
自分の好きな物をいっぱい詰め込めた気がします!
なので、どのキャラが一番好きですか?と聞かれても、
私はうーんうーん、みんな好き!と決められない状態です…。
そんなヒロインたちが、舞台紹介で喋っていたり、
OP1OP2で少し動いているところを見ると、とても嬉しくなります。

///
それはそうと、プロデューサーさんに「イケメンお願いします!」
という要望を頂くことが最近多くなったような?
『桜舞う乙女のロンド』の気さくな雰囲気の浩一も好きなのですが
今作の凛兄さんも気に入ってます。凛兄さん髪の毛めっちゃサラサラそう。

皆さんはどのキャラが好きなのかなーというのも気になるところ。
発売後の人気投票、シリアルコードで参加できるのでぜひぜひ参加して下さいね。
まだ投票のことなんて早い気もしますがensembleさんでは毎回恒例行事ですので!
知らない方は今からでも知っておいてください〜!ってことで。

/
私の原画作業もあともう少しです。
長かったような? あっという間だったような?
『恋する気持ちのかさねかた』、楽しみにしていて下さると嬉しいです。

\\
それではごきげんよう、きみしま青でした。

この記事を書いた人

willplus_ensemble
willplus_ensemble
ensembleスタッフ