こんにちは、丼です。

いつもは金曜日に行っている定期更新ですが、今日〆切のダウンロードコンテンツが
たくさんあったので、
〆切るついでに定期更新もやっちゃいました。

来週からはいつも通り金曜日に更新すると思いますので、
「毎週金曜日はensemble更新の日!」
引き続き覚えておいてくださいね。


今週は、乙彩キャラクター達のスマホ壁紙を公開しました!

ヒロイン&千弘だけでいいかなーとも思ったんですが、メインビジュアルの絵柄を
使用するので琴枝の分も一緒に用意してみました。

お好きな乙女たち(一部男だったり、「乙女」と呼んでいい年齢か怪しい人もいますが……)を
あなたのスマホの壁紙に設定してくださいね♪

また、今日の正午で下記のダウンロードコンテンツの公開を終了しました。
以降のファイルの紛失や破損等は、保証の対象外となっておりますので大切に保管してくださいね。

・恋かた同梱版の「わたしね、お兄ちゃんのお嫁さんになりたいの」パッチ
・恋かたアフターのDLキャンペーン
・ダキカノ特典ボイス(第一弾 真奈美)

乙彩の抱き枕カバー(咲夜&皐月)は「正午まで」と指定していませんでしたので、
本日の日付変更時までとさせていただきます。

こちらも明日からのファイルの紛失や破損等は、保証の対象外となっておりますのでご注意ください。

平日なので今週のブログはさくっとおしまいです。
来週9月9日の定期更新でお会いしましょう!

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。