こんにちは、ensembleエグゼクティブ・プロデューサーの丼です。
ものすごく偉い人なので、毎日札束のお風呂に入っています。
今週も純金製の浴槽の中から、みなさんに更新情報をお届けしていきますよ、オホホホホ!

……エイプリルフールということでしょうもないウソをついてみました。
どうも、広報の丼です。出世してません。

訂正しないで無理やり続けようかなとも思いましたが、以降の内容がすべてウソに
見えてしまう可能性に慄き、早めに訂正してみました。
以降の日記の内容には(多分)ウソは含まれませんのでご安心ください!


乙彩人気投票始まりました!

上位のキャラには録り下ろしのボイスコンテンツなど何かしらのご褒美を考えていますので、
ぜひぜひご参加くださいね。

また、終了日――4月22日の17時からはオールスターディスクに出演したゲストキャラたちの
人気投票を開催します。
こちらは1週間の超短期決戦となりますので、本編同様お祭り気分でお楽しみくださいませ。

また、ただいまハガキやオンラインでのアンケートも受付中です。
ヒロインたちへの熱い思いの丈などをぜひぜひお寄せくださいませ!
今回はお返しの色紙もオールスターとなっていますので、「いつもは応募とかしないけど…」という方も
勇気を出してご応募ください。
ほんとに、ほんとに、こんな企画 多分もうない 滅多にないですよ!!

8万本記念DLキャンペーン第1弾

こちらのページにて、「乙女」シリーズ累計8万本記念キャンペーンの
ダウンロードコンテンツ第1弾を公開しました。

第1弾は『乙女が奏でる恋のアリア』の期間限定DL特典だった女装主人公ミニADV2です!
……そうなんです、2からなんです。間違いではないのです。

プレゼントアイテムは4月22日まで毎週アップしていきます。
締め切りはすべて6月30日までになっていますので、ご注意を。


咲夜&皐月の抱き枕カバー進捗

zinnoさんから皐月の抱き枕カバーラフが到着!
ページ公開前ですが、特別にちょこっとだけお見せしちゃいますね……!

あばばばばばばばば

こんなおっぱいだったら、本編で千弘が興奮しまくってしまうのも仕方ないですよね。

こちらのイラストに、白月かなめさんによる録り下ろしの添い寝ボイスが付いてきます。
咲夜(もちろん山田ゆなさんのボイス付き!)のラフに関しては来週の日記でお見せしようと思いますので、お楽しみに♪

恋かたアフター、PV公開!

おや、最後の方に、別のお嬢様モノの告知が……!?

はい、ensemble SWEET新作『恋するお嬢様はエッチな花嫁』の告知です。
来週から情報公開がスタートしますので、こちらもぜひぜひチェックしてくださいね!

サンプルボイス公開っ

恒例のかけあいのサンプルボイスを公開しました。
ヒロインたちに、自分のアフターストーリーについて語ってもらいました。
……聞いているこっちが照れちゃうやつですね。

オトナの都合で朱子だけもう少し後からの公開になりますが、朱子のサンプルボイスも
ラブラブっぷりがよ~~くわかるものになっていますので、お楽しみにっ。

ということで、今週も盛りだくさんでお送りしました!
更新内容にウソはない(はず)なので、ばっちりチェックしてくださいね♪

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。