みなさん、ごきげんよう、肌荒れが気になるみかんです。
保湿クリームを塗らないと……。

さて、そんなことはどうでもいいので、今日は重大なことをお伝えします。
既に発表していますが、なんと、ついに、やっと!

『恋はそっと咲く花のように』マスターアップしました!
恋はそっと咲く花のようにマスターアップPOP

無事にマスターのご連絡ができるのも原画家さま、シナリオライター様、
キャスト様、音楽ご担当の皆さま、その他数え切れないくらいのたくさんの
お力があってのことと思います……ってディレクターが言ってました。

そして、がんばってこられたのも応援して下さるユーザーさんのご声援が
あったからだと思います……って営業さんが言ってました。

皆さんによろこんでもらえたら幸いです。
発売まであと少しお待ちくださいませ……ってこれは私の言葉です。

と言うわけですので、皆さん、安心してご予約をお願いします!
もぅ、直球のお願いです。

そして、Ducaさんのライブもいよいよ来週です!
このマスターアップの喜びの勢いでぜひ会場に足を運んで下さいませ。
Ducaさんライブ告知用画像


バタバタとした日記になりましたが嬉しくいです、あはは。
あとは発売日まで『恋はそっと咲く花のように』の魅力をお伝えし続けたいと思います。

それではみなさん、ごきげんよう。