こんばんは。 日光と紫外線に弱いみかんです。

気がつけば前回の日記から1ヶ月以上……ギャー。
そんな悲鳴はさておき、さっそく色々ご連絡です。

 

1. Ducaさんのライブ情報!

6月9日です、もうすぐですよ! Ducaさんの生歌、すごいですよ、ホント!
気になる方は、バナーをクリック。
Ducaさんライブ告知用画像


2. 肌色が多くてちょっとモザイクがあるCGを公開しました

はい、もうそのままですね。 ヒロインたちのあーんな姿やこーんな姿を
ご堪能くださいませ。

ちなみに、サイトで公開されていないCGをツイッターなどで出すなどは
お控えくださいますよう何卒お願い致します。 ダメ、ゼッタイ! です。
gallery28

 

3. 6月1日にマスターアップします!

あと少しです! 問題なく終わりそうです!
なので、ご予約よろしくお願いしますー。

07

 

4. これからの更新予定

6月の更新ですが、恒例のボイスコンテンツを2つ公開予定です。

1つは「みんなでクリックしてカウンターを止めましょう」系です。
1万で止めてね、と言うアレです。

今回はクリックするとヒロインたちの何かが揺れます。
その誘惑に耐えられるでしょうか?

2つめはいつもの罵りボイスです。 今回は3段階までパワーアップします。
そして、その先にもっとすごいのが待っています。

収録の時に「これ、大丈夫ですか?」って声優さんに心配されたそうです。
わたしも少し心配です。 心の強い方、もしくは「ご褒美です!」と
笑い飛ばせる方、ぜひご参加くださいませ。

 

5. コラボ喫茶、やってます!

大阪、名古屋、九州、池袋の4箇所で開催中ですよー。
http://www.ensemble-game.com/20.koihana/collabo_cafe.html

pop_drink

今月末までです! ぜひご来店ください。

本当はもっといろいろ書かないといけないのですが、多すぎてよくわからなくなって
きたので本日はこのあたりでと思います。

それではごきげんよう。

 

 

 

この記事を書いた人

みかん
みかん