みなさん、こんにちは。 広報のみかんです。

さいきん、雪が降ったり、ちょっと暖かくなって雪が溶けて一安心と思ったらまーた雪です。
厳しかったり優しかったりと、季節はツンデレです。

ツンデレと言えばお嬢様は素直になれない 大好きをキミだけに』
季節にあったわかりやすいツンデレをお届けします。

『ツンorデレ バレンタインカウントダウン 』が本日からスタートです。
詳しくは下の画像をクリッククリック。

「あれ、何か懐かしい感じがするぞ」と思われた方もいるかもしれません。

ここでわかりやすい解説が書いてあります。
しかもイラスト付きです、やった。

と言う事で、今回はみかん的には『ツン・デレンタイン カウントダウン 』だと
思って皆さまにお届けできればと思います。

ちなみに前回は下のような結果でした。

あかり 甘々
千弘  甘々
乃亜  スーパー罵り
咲夜  スーパー罵り
皐月  甘々
芹香  スーパー罵り

なんとなく、なんとなーくですが「そうですよね」と言う結果だと思いました。
今回も思いきり楽しんでくださいませ。

そして、来週はなんと2つ大きなご連絡があります。

 

1.体験版の公開

「ツンデレのあとは、体験版よ?」ってエライ人が言っていた気がします。
よく見ると2年前もそうだったんですね、びっくり。
制作も順調なので、どの子にしようかワクワクしてお待ちください。

 

2.新作のプレサイト公開

早くも次回作のプレサイト公開です。
正式公開は2月16日になりますが、ヒロイン全員のイラストは
ばばーんとお披露目しちゃいます。

本日の日記は以上になります。

明日はダイエットだと心に決めている、みかんでした。
それではみなさま、ごきげんよう。

この記事を書いた人

みかん
みかん