こんにちは、丼です。
2017年の「定期」更新も今回が最後!

「定期」って囲ったのはちょっと重要です。後々ご説明していきますっ。

オンラインアンケートキャンペーン開催

『お嬢様は素直になれない~大好きをキミだけに~』をプレイして
オンラインアンケートにご協力いただいた方全員に、Ducaさんが歌うOP曲&ED曲の
フルバージョンをプレゼンしちゃうという太っ腹キャンペーンです。

ハガキは対象外となりますので、ご注意くださいね。
また、カラオケバージョンはプレゼントに含まれません。

カラオケバージョンも欲しい……という方は、今日情報公開された
ソフマップ様で予約した時にもらえるデジコン。こちらをゲットしてくださいね。

クリスマスとお正月

先ほど「定期」更新は最後と言いましたが
12月24日と1月1日にそれぞれ期間限定ボイスの公開があります!

ボイス内容はそう、クリスマスボイスお正月ボイスです。

ただ、ちょっっっっとお伝えしておかないといけないことがありまして……
恵梨香と若葉のクリスマスボイスは後日公開となります!
完全に大人の事情です。ゴメンナサイ。

数日遅れますが、心はずっとクリスマスのままでお待ちいただけますと幸いです。
甘いボイスはどのタイミングで聞いても甘い……はず。

そういった大人の事情がありまして、今回のクリスマスボイスはいつもよりも公開期間が長めです。
1月5日までお楽しみいただけますので、唐突に2017年のクリスマスに戻りたいと思った方は
ボイスを聞いてプチタイムスリップしちゃったりとか、そういった楽しみ方もどうぞ。


ということで、2017年のスタッフBLOGもこれが最後です。
来年発表のタイトルやグッズもばんばん動いていますので、2018年もensembleや関連ブランドをよろしくお願いしますー!

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。