駅ナカのシュークリーム屋さんの「月替わりシュークリーム」新フレーバーが
発売されたかどうかで新しい月の始まりを実感する生活を送っています。丼です。

先月までのメープルも大変おいしかったのですが、今月はティラミスだそうです。

北海道産マスカルポーネにコーヒーの風味を効かせ、
口どけなめらかなティラミスクリームに仕上がったそれを、
サクサクもちもちのシュー生地と一緒にほおばる。最高ですね。

……饒舌なのはサイトから引用したからです。ゴメンナサイ。
いつもこのくらいの饒舌さで更新のご紹介もできたらいいのにな。


さてさてさてさて、今週はお嬢ないアフターで披露してくれる、
ヒロインたちの新規服装を公開しました!

新しい私服だったり、ストーリー中で着ることになる特別な衣装だったりするわけですが、
丼が特にグッときたには若葉の私服だったりします。
肩出しで
萌え袖ですよ!
さすが若葉さん。わかっていらっしゃる。
全身のコーデはキャラ紹介ページからチェックしてくださいね。
また、オフィ通特典をなんとなーく告知させていただきました。
モノとしては恵梨香の描き下ろし特典になるのですが……
ちょっと面白いものにしたいなと思っています。

来週くらいには正式に告知できると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。


今週の更新はあっさり目でしたが、イベントCGがどんどん完成しているので
来週はどかどかっとお見せしたいですね。来週の定期更新もお楽しみに!

帰ったらシュークリーム食べるぞー!