こんにちは、丼です。
ちょっと前のげっちゅブログにも書きましたが、引っ越ししました。

新しい土地っていいですよね。
見るもの全部が新鮮です。新しいものだいすき。

あと、最近久しぶりにパーマをかけました。新しい髪形、いいですね。
鏡を見るたび新鮮な気持ちになります。新しいものだいすき。


新しいものといえば……

『お嬢様は素直になれない~大好きをキミだけに~』の

ティザーサイトが公開されました!!

新作! 新しい!! だいすき!!!


詳しくは来週まで言えないんですが、今までのメインビジュアルにはいなかった人が1人追加されていますね。
これはつまり、新しい……


続きは来週!!


今週は『想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~』の方でも
北見六花さんの直筆サイン色紙がもらえるキャンペーンを2つご紹介しました。

まず1つめは、ツイッターのフォロー&RTキャンペーン
公式アカウントをフォローして、こちらのツイートをRTしてくださった方の中から
抽選で1名様にみさき役 北見六花さんの直筆サイン色紙をプレゼント!

応募期限は11月23日(木)いっぱい。


さらにさらに、プレイ後にアンケートにお答えいただいた方の中から、
抽選で2名様にみさき役 北見六花さんの直筆サイン色紙をプレゼント!

めちゃくちゃ運が良いと、RTキャンペーンでサインが当たり、
さらにアンケートキャンペーンでもサインが当たったり……するかも?

詳しくはキャンペーンページをご確認くださいませ。


来週からはカウントダウンボイスが開始されます。
今回もちょっとストーリー仕立てといいますか……
本編の時のように毎日誰かに質問していく形になっています。

詳しくは内緒です。来週をお楽しみに!


ということで、『想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~』発売に向けて
どんどん盛り上げていこうと思いますので、応援よろしくお願いしますー!

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。