こんにちは、丼です。
出不精なわたしですが、先日ちょっと遠出して横須賀に遊びに行ってきました。

目当てはアメリカンダイナー的なところでハンバーガーを食べることだったんですが、
ものすごく並んでいたので軍艦「三笠」を見学して赤ちょうちんの店で飲んで帰りました。

アメリカを感じに行ったはずなのに、なんか和風なところに着地したぞ……


アフターのちょこっと視聴ムービー公開

ムービーページに、沙耶香・美亜・琴音のアフターストーリーのちょこっと視聴ムービーを公開しました!

みさき&ヒロインのイチャつきっぷりを発売日より前にちょこっとだけ覗いていただけます。


沙耶香アフターは、「男みさき」と「みさき先生」を行ったり来たりする
ドッキドキな
シュールフェストでの一幕です。
着替え中に女学生が入ってきてしまって……!?


美亜アフターは、乙奏の主人公・いずみとの出会いのシーン。
(男同士なのに)お互いの可愛さにドキドキしちゃうみさき&いずみと、
(男相手なのに)嫉妬しちゃう美亜……このコラボステージ、果たしてどうなる!?


琴音アフターは、遠距離恋愛中に手紙やメールで愛を深めるシーン。
みさきに会える日まで、寂しいのを我慢して健気に頑張る琴音……。

youtubeでは意味ありげなところで止まっていますが、
公式サイトでは、この先の琴音のひとりエッチまでをお楽しみいただけます。

千夏&瑞穂は来週くらいに公開したいなと思っていますので、こちらもお楽しみに!


RTキャンペーン開催

ちょこっと視聴ムービーの公開を記念して、フォロー&RTキャンペーンを開催しました!

今回はこちらのツイートをRTしてくださった方の中から、 抽選で1名様に瑞穂役 香山いちごさんの直筆サイン色紙が当たります! 〆切は10月26日(木)いっぱいです。 RTキャンペーンはensemble SWEETの方でも開催中です。


抽選で1名様に果乃役 橘まおさんの直筆サイン色紙が当たります!
こちらも〆切は10月26日(木)いっぱいです。

『ウブな処女のエッチなお願い』発売まであと2週間なんですね……!

体験版は通常バージョンとエッチすぎバージョンの2種類が公開されていますし、
描き下ろし店舗特典も全店舗分出揃っていますので、興味を持った方は
ぜひこの週末でご予約をお願いいたします♪

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。