こんにちは、丼です。

最近ポテサラにはまってます。
カリカリのベーコン入れてみたり、ワサビ入れてみたり、明太マヨ使ってみたり……
冷蔵庫にあるものどんどんぶち込んで、色々アレンジできて楽しいです。

マヨネーズをたっぷり使うので、あんまりたくさんは食べられないんですけどね~。
何も気にせずボウルいっぱいのポテサラ食べたいなぁ。


ラブラブなイベントCG公開

『想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~』の
イチャイチャしまくりなイベントCGを公開です。

一部のイベントCGは後々ボイスも聴けるようにしようと思っています。
どのアフターストーリ-もイチャイチャしまくってますのでお楽しみにっ。


色紙バインダー販売決定

描き下ろし色紙付き 色紙バインダーセットを数量限定で販売することになりました!

乙メロ色紙バインダーtwitter
セットの色紙は全5枚
うち3枚はこのセットの為だけの完全新規描き下ろしで、2枚は本編とアフターストーリー集の
オフィ通特典と同じものになります。

なので、「どっちもオフィ通で予約したよ!」という方のために
完全新規描き下ろし色紙3枚のみが付属するセットもご用意しています。

9月29日(金)ご予約開始、10月30日(月)正午まで受付です。
期間中でも規定数に達し次第〆切らせていただきますので、ご予約はお早めに。


処女ッチ体験版公開


『ウブな処女のエッチなお願い』の体験版を公開!

共通部分と全員分のエッチシーン、それとあやめ&果乃のルートを少し遊んでいただけます。

先週もふれましたが、体験版をプレイして、ハッシュタグ「#処女ッチ体験版」をつけて
感想をツイートすると、抽選で50名様に録り下ろしボイスが当たるという
超太っ腹キャンペーンを開催しています。

いくつか注意事項がありますので、ご参加の際にはこちらのページをしっかりチェックしてくださいね。

 

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。