こんにちは、丼です。
今週は定期更新はお休みなのですが、お知らせをいくつか。


EGG参戦決定

来年1月に開催される美少女ゲームライブイベント「EGG -Extra Games Garden-」に
ensembleが参戦することになりました!

詳細はEGG公式サイトにて随時告知されますので、ぜひこちらをチェックしてくださいね。
→EGG公式サイト

処女ッチオフィ受付通開始

『ウブな処女のエッチなお願い』のオフィ通受付を開始しました!
特典は穂純がエッチなおっぱいでご奉仕してくれるムービーのDLコードです。
シーン追加パッチではなく、手軽に楽しめるムービー形式になっています。

なんとなんと、この特典のために描き下ろしたイラストE-moteでエッチにアニメーションするんです!
イラストは穂純のけしからんおっぱいでご奉仕してもらえるものになる予定です。

録り下ろしのBGV(特定のセリフではなく、ループするエッチな音声です)も
ついて臨場感抜群ですので、気になった方はぜひご予約をお願いいたします。


お嬢ない色紙キャンペーン

キャスト様の直筆サイン色紙が当たる『お嬢様は素直になれない』色紙キャンペーンの
抽選を行いました。
8月17日に発送しますので、お盆休み明けはまず郵便受けをチェックしてくださいね!


乙メロ各種ボイス

『想いを捧げる乙女のメロディー』千夏&琴音抱き枕カバーのボイスと、
人気投票のご褒美ボイスに関しましてですが、乙メロアフターと一緒に収録の準備を
進めていますので、どちらも9月頭くらいにはDL可能になると思います。

抱き枕カバーのボイスには抱き枕カバー記載のシリアルが、
人気投票のお礼ボイスには本編同梱のシリアル
それぞれ必要になりますので、なくさず保管しておいてくださいね。


ダキカノ再販

明日から開催されるコミケ、一般参加される方も多いんじゃないかと思います。
Willplusは今年も参加しませんが、Ex/TinkerBellブースにてダキカノの
第1弾~第8弾までを委託販売します!top_C92_20170804

それぞれのシチュエーションボイスも期間限定でDLすることができます。
数が限られていますので、売り切れの場合はご了承くださいませ。
→Ex/TinkerBellブースコミケ特設ページ


動画サイトへの投稿について

最後にマジなやつもひとつ。
動画投稿サイトに、製品版のプレイ動画や特典物として配布した楽曲のフルバージョンを
アップされている方がいらっしゃいますが、見つけ次第削除申請を行っています。

弊社ではこうした動画の投稿はいかなる場合も認めておりませんので、
もしアップロードされているのを見かけた方は、弊社サポートまでご連絡いただけますと幸いです。


更新のないときにまとめてお知らせしちゃえーと思ったけど、ちょっと詰め込みすぎましたね;
次回の定期更新は18日……乙メロアフターの公式サイトを公開しますので、
必ずチェックしてくださいね!!!

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。