こんにちは、丼です。
毎日毎日、暑いですねー……。

丼は暑がりで汗かきなため、5月くらいから「暑いから髪切ろうかな」
「もうちょっと短くしたらもっと涼しいかな?」と毎月のように髪を短くし続け、
最近ついに、まじで男の子みたいな髪型になってしまいました。

すでにバリカンも登場しているので、この夏の間にどこまで短くできるかの
チキンレースを楽しもうと思います。
さてさて、今週は更新がたくさんです。


まずは、『お嬢様は素直になれない』色紙バインダーの予約が開始されました!
色紙バインダーには、なつきの原画担当・八島タカヒロとCVをご担当いただいた橘まおさん
サイン入り合同メッセージペーパーがついてきます。

さらにさらに、メッセージペーパーに記載されているDLコードを使用すると
12月25日正午までの期間限定で録り下ろしボイスドラマ
「なつきと二人で過ごすノスタルジックな夏休み」をDLすることが可能です!

あ、こちらのボイスは人気投票1位記念のボイスとは別物になります。
そちらはまた別で甘~~~~いボイスを企画中ですので、お楽しみに♪


みなさまお待ちかねの、エッチシーンモーション化パッチも公開です!

お嬢様との愛の営みが、さらに濃厚に!エッチに!!
こちらのパッチは9月29日(金)正午までの期間限定公開となりますので、DLはお早めに。


お早めにといえば、六花のおまけボイス付き抱き枕カバーの受注〆切まであと3日となりました。

週明け月曜日の正午で〆切となりますので、ご予約がお済みでない兄様たちは
この週末の間に必ずすませておいてくださいね。


『ウブな処女のエッチなお願い』、本日から予約スタートです!

公式サイトでは、店舗特典情報を公開しました。
「特典物企画中」のものが多いですが、絵柄やモノが決まったら随時更新していきますので
もう少々お待ちくださいませ。

店舗特典以外にも、お嬢様たちの声を担当していただくキャスト様を公開しました!

音々:歩サラ 様
穂純:鈴谷まや 様
あやめ:月野きいろ 様
美万里:わらび茶々 様
果乃:橘まお 様

8月中にサンプルボイスを公開しようと思っていますので、どんな声なのかお楽しみに♪

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。