こんにちは、丼です。
姉妹ブランドensemble SWEET新作
『ウブな処女のエッチなお願い』の公式サイトがオープンしました!SWEETtop用画像の乳首隠したやつ
公式サイトをチェックしてくださった方はお分かりかと思いますが、
今作のお嬢様たちはエッチなだけでなく、なんと全員 残 念 属性もちです。

甘えたい願望をこじらせまくっていたり、
純粋すぎてなぜか全裸になっちゃったり、
ネトゲ中毒の引きこもりだったり、
赤点まみれで留年寸前だったり、
本能と直感で生きている野生児だったり……
ensembleではなかなかお目にかかれないタイプのお嬢様がたくさん登場しますので、
今後の情報をお見逃しなく!

ちなみに、サイトにたくさん登場するお嬢様のSD原画は蟹屋しくさんに担当していただきました!
SDお嬢様たちはツイッターアイコンにもなっていますので、
蟹屋しくさんの描く可愛い&残念なSDお嬢様たちを気に入っていただけましたら
あなたのツイッターの「顔」に設定してくださいね!


今週の更新は以上ですが、〆切関連でいくつかお知らせです。

『お嬢様は素直になれない』六花抱き枕カバーの受注締め切りまであと10日となりました。
完全受注生産ですので、六花とイチャイチャしたい兄様は忘れずにご予約を。
六花の抱き枕カバーよりも、もっと〆切が近いのが『お嬢様は素直になれない』の
色紙プレゼントキャンペーンです。

今回は『お嬢様は素直になれない』だけでなく、歴代の「お嬢様モノ」に
出演していただいた方からもサインを頂戴して、なんとも豪華なキャンペーンになっています。

『ウブな処女のエッチなお願い』の予約開始日と同じ7月28日に〆切られますので、
7月28日は2つの意味で要チェックです。
あとは、ensembleではないですがダキカノ新作のるちえ先生描き下ろし抱き枕カバーも
六花と同じ
7月31日正午が締め切りです。
義妹の六花と、従妹の陽菜……ダブル妹系彼女をよろしくお願いします!

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。