こんにちは、丼です。
2週間にわたって開催していた『お嬢様は素直になれない』人気投票が終了しました!

1位はずっとトップを独走していたなつきです、おめでとう!

とりあえずなつきに超甘いボイスを用意するのは確定です。

それ以外の……この場合の上位って何位までなんだ!?ですとか、そういったお話は
連休明けからディレクターとゆっくり詰めていこうと思います。

なつきの超甘いボイスを聴くためには、投票時にも使用したシリアルが必須となりますので
公開日までなくさずに保管しておいてくださいね。

人気投票は終わりましたが、六花抱き枕カバーの予約受付はまだまだやってます!


とはいえ、こちらもあと2週間ちょっとで終わってしまいますので、
六花のこのワガママボディを独り占めしたい方はぜひぜひご予約をお願いいたします。

 


先週ちらっとだけ出てきたensemble SWEET新作ですが、ついにタイトルが明らかに!!

『ウブな処女のエッチなお願い』
社内での略称は「処女ッチ」と書いて「おとっち」です。

今日掲載のげっちゅブログでは、一足先にヒロインのたちについてご紹介しています。
サイト公開までにギリギリまでチラリ&ポロリしてみましたので、ぜひチェックしてくださいね。

来週末――世間ではオ〇ニーの日と呼ばれている7月21日から情報公開がスタートします。

ウブ!

処女!!

 

オ〇ニー!!!

……最高のスタートを切れそうでワクワクしますね☆

 

そんなこんなで、今週もおしまいです。
明日からは3連休ですが……実は連休中に丼の誕生日があったりします。
スッキリ晴れるといいな~!

それではみなさま、よい週末を。

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。