こんにちは、丼です。

実家で子猫を保護して飼い始めたようで、母から毎日のように写真が送られてきます。
保護したのが3週間前なのですが、すでにちょっと大きくなっている気が。
子猫の成長って早いですね……!

今年のお盆は何が何でも帰省しようと思いました。
「早い」といえば……
『お嬢様は素直になれない』発売日まで
あと1週間なんです!

この間発表したと思ったら、もう発売日……何作やっても「早いな~」と思ってしまいます。


カウントダウンボイス公開中

先週に引き続き、カウントダウンボイスを公開中です。
今日はヒロイン全員そろってカウントダウンをしてくれていますね。豪華です。

明日からは2人ずつ登場して、掛け合いのカウントダウンを披露してくれます。
内容も少しずつ繋がっていますので、毎日チェックしてくださいね♪


発売記念抽選会の詳細公開

お待たせいたしました、23日の抽選会詳細が決まりました!

秋葉原と大阪の2カ所での開催になりまして、どちらの会場も新品のご購入証明1点につき
1回抽選をしていただけます。
詳細も決まったことですし、先週に引き続き景品の色紙&スティックポスター写真を
ご紹介していこうと思います。
今週は通常予約キャンペーン色紙絵柄の2人。

町村こもりさん直筆イラスト入り色紙

遥そらさん直筆サイン入りスティックポスター

武藤此史さん直筆イラスト入り色紙

小鳥居夕花さん直筆サイン入りスティックポスター

スティックポスター全体像はこんな感じです。
せっかくなので、色紙も全部並べちゃう。
す ご い !

この他にも、ヒロインたちのスクエア缶バッジや特製イラストカードなど
超豪華景品が当たりますので、ぜひぜひご参加くださいね♪

ちなみに、抽選会とは別に今月もメッセージペーパーの引き換えイベントを開催します。
新品のご購入証明1点につき、武藤此史さん描き下ろしメッセージペーパーを1枚差し上げますので、
こちらもぜひゲットしてくださいね。

引き換えイベントは発売集の翌週6月30日にも開催しますので、「23日には行けない……」という方もどうぞ。


超 色紙プレゼントキャンペーンの色紙追加

超 色紙プレゼントキャンペーンの、「コース2」にて色紙をご提供いただいた方の
お名前と色紙サンプルを公開しました!

青葉りんご 様、秋野花 様、あじ秋刀魚 様、有栖川みや美 様、上原あおい 様、
小倉結衣 様、
奏雨 様、香山いちご 様、かわしまりの 様、桐谷華 様、白月かなめ 様、
田中理々 様、夏野こおり 様、羽鳥いち 様、藤森ゆき奈 様、星咲イリア 様(五十音順)

こちらの16名のキャスト様にご協力いただきましたよ~!!
せっかくなので、全部並べて写真も撮ってみました。

す ん ご い !

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
10周年でもお祝いしていただけるよう頑張ります。


六花の抱き枕カバー詳細ページ公開

来週末から予約が開始される六花の抱き枕カバーの詳細ページが公開されました。

六花さん、顔が可愛らしいのはもちろんなんですが、身体がすっごくエッチに仕上がっていまして……
表面はこんなかんじで、

裏面はこう!

うずめたい……実にうずめたいですね……。
おっぱいだけではなく、腰のラインや太もももエッチなんですよ。

個人的な一押しポイントは、指が食い込むやわらかな太もも。ぷにぷにしたい!

ページでは、おまけでついてくる「ツン→デレボイスカウンター」の
ボイスサンプルも試聴していただけますので、ぜひチェックしてくださいね。



ということで、発売に向けて最新情報をどかどかっとお送りしました!
今週も懐かしいカウンターコンテンツが設置されていますので、こちらもぜひポチポチしてくださいね。

それではみなさま、ごきげんよう。