こんにちは、丼です。
今日は6月9日……「ロックの日」だそうです。
ということで、今日はみなさんに丼オススメのロックナンバーを60年代から順に
ご紹介していき……ません。

今週もお嬢ないのアツい話題をお届けしていきますよー!
まずはこちらっ。
発売まであと2週間! ということで、
町村こもりさんに
浴衣姿の恵梨香を描き下ろしていただきました!

暑いし、汗かくし、蚊に刺されるし、日焼けもするし、夏ってそんなに好きじゃないですが……
こんなのを見ちゃうと「夏っていいかも」とか思っちゃいますよね。単純。

イラストだけではなく、発売2週間前を記念して、今日からカウントダウンボイスが始まりました。
今日は久遠が……すごく……個性的な挨拶をしていますね……。
その……しっぽとか生えていそうな……。やめましょうか、この話題は。

発売日まで毎日お付き合いくださいませ。


ensemble8周年記念8大キャンペーン追加

8大キャンペーンの7つめの企画が公開されました。
『お嬢様は素直になれない』グッズ制作決定です!

1つめは、兄様大好き♪なブラコン義妹・六花の抱き枕カバー
絵柄はもちろん武藤此史さん描き下ろしです。

今回の抱き枕カバーは、おまけとして先週まで公開されていた
「ツン→デレボイスカウンター」内の六花のボイス全12種を期間限定でDLしていただけます。

いつでも好きな時にツンツンされたりデレデレされたりが可能ですので、
ぜひぜひゲットしてくださいね。

2つめは、色紙バインダーです。
ensembleでは初めてのグッズですね。

早期&通常予約キャンペーンの色紙を収納するのにピッタリですので、
絵柄や発売時期等、続報をお待ちくださいませ。

 


また、今日から過去に公開された「お楽しみコンテンツ」の再公開が始まりました!

あのカウンターや……

このカウンター……

さらには、こんなカウンターまで。

来週からはまた別のカウンターコンテンツを設置しますので、カウントダウンボイスを
聴きに来たついでにでもポチポチしてくださいね。

今週の更新は以上ですが、最後に発売記念抽選会の景品となる
原画家様の直筆イラスト入りサイン色紙
キャスト様の直筆サイン入りスティックポスター
の写真を撮ったので、チラ見せしちゃおうかなと思います。

一気に全部……でもいいんですが、ちょっと焦らしまして、
今日は早期予約キャンペーン色紙絵柄の3人をチラリです。

鳴瀬ひろふみさん直筆イラスト入り色紙

久遠役 柳ひとみさん直筆サイン入りスティックポスター
八島タカヒロ直筆イラスト入り色紙

なつき役 橘まおさん直筆サイン入りスティックポスター
の歯さん直筆イラスト入り色紙

美紅役 風音さん直筆サイン入りスティックポスター
スティックポスターはサイン部分だけじゃわかりにくいかもなので、全体像も3枚まとめて……

撮影している最中も思ったんですが、こう改めて並べると、なんかこう……

オーラがすごい!!


イラスト色紙は2枚ずつ、スティックポスターも複数枚ずつ頂戴していますので、
東京と大阪で半分ずつ……というかんじになります。


ちなみに、8大キャンペーンの最後の1つは近いうちに告知予定です。
多分びっくりしていただけるんじゃないかと思いますので、ゆるくご期待くださいませ。

ではでは、また来週。
ごきげんよう。

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。