こんにちは、丼です。
ついにマスターアップカウントダウンがスタートしましたね。

開発室もけっこう……かなりバタバタしています。
というのも、マスターアップ後にエッチシーン体験版の公開を予定しているんです!

本編のマスターアップ作業と、エッチシーン体験版のマスターアップ作業を
同時進行で進めてもらったら、そりゃ修羅場にもなりますよね。
プログラマーさんとデバッガーさんすみません……その分、たっぷり告知頑張ります!

ということで、今週の更新のご紹介です~


8周年記念 8大キャンペーン 3弾&4弾公開

ensembleデビュー8周年記念キャンペーンページに、第3弾企画&第4弾企画を追加しました。

第3弾企画はKISS様『カスタムメイド3D2』とのコラボ!

ensembleの他社様とのコラボはぱれっとクオリア様以来ですね。今度はまさかの3Dです!
ダンスムービーも公開中です↓

うおおおおおおおおおおお

今日から配信されるようですので、『カスタムメイド3D2』をお持ちの方はぜひお嬢様たちをお迎えくださいませ♪
第4弾企画は、『お嬢様は素直になれない』発売記念抽選会!

原画家様の直筆イラスト色紙や、担当声優様のサイン入りスティックポスターなど、
超豪華な景品をご用意しています!

他にも缶バッジなどの景品を企画中ですので、続報をお楽しみに♪


ギャラリーページ更新

ギャラリーぺージに、エッチなイベントCGラブラブなボイスを追加しました!

まあ、ボイスはラブラブだけじゃなくてラブラブでエッチなボイスもあるんですが……
ラブラブの方を聴いて気持ちを盛り上げていただいてからラブラブでエッチな方を聴くと、

うおおおおおおおおおおおおおおおって

なりますのでぜひぜひラブラブラブラブでエッチの順にお聴きください。

(ラブラブがゲシュタルト崩壊してきた……)


ツン→デレボイスカウンター2弾公開

第1弾が合計1670万クリック(くらい)されたツン→デレボイスカウンターの2弾が登場です!

今週のテーマは「手をつなぐ」
贈り物よりもハードルが高いだけに、どんなふうになってしまうのか……
ワクワクしながらクリックしてくださいね。


そのほかいろいろ

ひづき夜宵さんの4コマ8話が公開されました!
4コマも残すところマスターアップ用と発売日用のみ。あと2回、楽しみにお待ちくださいませ!
一部の店舗様で、Guilty『虜ノ雫~夏の豪華客船で穢される処女たち~』との
合同原画展を開催中です。

まさかensembleのブログでGuilty作品のタイトルを書く日が来るとは……。

対象店舗様でお嬢ない&虜ノ雫の両面しおりもプレゼントしていますので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
展示場所や開催期間、しおりの入手方法は各店舗様ごとに異なりますので
実施店舗様にお問い合わせくださいませ。


ダキカノ8弾受注締切迫る

ダキカノ第8弾 ぐれーともす先生描きおろし
クール×口下手×乙女 雪村彩乃(CV:小鳥居夕花)抱き枕カバー、
受注〆切は週明け月曜日正午!

ご予約はお済みですか?

特典のDLボイス視聴ムービーも公開中ですので、まだ迷っている方はぜひこちらをチェックして
彩乃とイチャイチャするイメージを固めていただければと思います。




今週の更新は以上ですが、来週はついに『お嬢様は素直になれない』のマスターアップです。
マスターアップの後に予約するという方もいらっしゃるかと思いますが、
ご予約は6月5日(月)までに必ずお済ませください!

というのも、恵梨香&六花のお嬢様の恥じらい半脱ぎおっぱい色紙がもらえる
予約キャンペーンの〆切が6月5日なんです。

こんなに可愛くて
こんなにエッチな描き下ろし色紙がもらえますので、ご予約はぜひとも6月5日までにっ。

オリジナル店舗特典情報も公開中ですよ~!

ではではでは、よい週末をお過ごしください。ごきげんよう。

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。