こんにちは、丼です。

早速ですが、みなさんもうプレイしました?
……なにって、『お嬢様は素直になれない』の体験版
決まってるじゃないですか!

今回も、冒頭部分のムービーをご用意しています。

自分はこの部分+アルファしかまだプレイできていませんが、どのお嬢様も
みんなすごく個性的で、そして、個性的なのと同じくらい……それ以上に可愛いです。

ムービー部分のあとは章仕立てになっていて、それぞれのお嬢様にスポットが当たる形になります。
パーソナルな部分を知れば知るほど魅力的なお嬢様ばかりですので、
ムービーを見て気になった方は体験版を最後までプレイしてみてくださいね。

というのも、今回も体験版プレイおつかれさまボイスをご用意しています。
最後にお嬢様たちからのメッセージがあるのですが……
けっこう頑張ってくれていますので、こちらもぜひ聴いていただきたいです。

また、TOPページに「体験版 迷台詞カウンター」を設置しました。
体験版でお嬢様たちが発した迷台詞がランダムで再生されます。
DL待ちの間にポチポチして期待を膨らませるもよし、プレイし終わって復習(?)に使うもよしです。


フォロー&リツイートキャンペーン4開催

体験版公開に伴い、ツイッターのフォロー&リツイートキャンペーン
第四弾を開催しました。

ensembleのツイッターアカウントをフォローして、こちらのツイートを
リツイートしていただいた方の中から、抽選で5名様に
の歯さん直筆サイン入り 美紅のスティックポスターをプレゼント!



応募期間は、大型連休を挟むため5月8日(月)までのゆったり開催となります。

とはいえ、「まだいいや」と思っていると忘れるので、いまのうちにポチっとお願いします♪


教えて! お嬢ないの気になるワード!

3回目の今回は美紅(CV:風音)と六花(CV:小鳥居夕花)が「学園祭」について紹介しています。

先週の「恵梨香いじり」に続き、「六花いじり」が行われていますね……

体験版のムービーをご覧いただいた方や、実際にプレイしていただいた方はわかると思いますが
六花は本編でもいじられていますので、六花の反応が可愛いなと思った方はぜひ体験版をプレイしてくださいね。

もちろん、六花だけでなく美紅もこんな感じなので、正体不明な先輩にいじられたい方もレッツプレイです。


オフィ通特典決定!

お待たせいたしました、『お嬢様は素直になれない』のオフィ通特典内容が決定しました。
今回は初めての試み「美紅の裸〇〇ハンガー」です。

どういうことかといいますと、モノが美紅の上半身(裸)がプリントされたハンガーで

エプロンを着せると「美紅の裸エプロンハンガー」
ワイシャツを着せると「美紅の裸ワイシャツハンガー」
という風に、何を着せるかをあなたが決めて楽しめるんです!

まだ手元には社内のコピー機と段ボールで作ったでっち上げサンプルしかないのですが、こんなかんじです。
※この画像はコラ画像なので、実際のものとは違います!

▲壁に掛けるとこう

▲エプロン……が開発室になかったので、乙恋の制服を着せるとこんな感じ

▲ワイシャツを着せると完全に「事後」

▲トレンチコートを着せると一気に変質者感が……

けっこうおもしろいアイテムになったんじゃないかなと思いますので、気になった方はご予約よろしくお願いいたします!



乙メロ人気投票終了

たくさんのご投票ありがとうございました!
千夏と美亜が並んでいるので、どうなるのかなーと思って見守っていましたが
11:59に千夏に駆け込みの1票が入ってそのまま逃げ切りましたね……!

上位には録り下ろしボイス……ということで、
1位の琴音&3位の千夏には、それぞれみさき(2位)との掛け合いのボイスをご用意しようと思います。
ボイスを聴く際には投票に使用したシリアルが必要になりますので、大切に保管しておいてくださいね。

また、上位ヒロインがどちらも抱き枕カバーの予約を受け付け中……ということもあり、
千夏&琴音の抱き枕カバーに録り下ろし添い寝ボイスの制作決定!

焦って決めたので詳細はまだ詰め切れていませんが、 DL開始時期は2017年8月以降を予定しています。

形式はこれまでの添い寝ボイス付き抱き枕カバーと同じ感じになるのかな……と思います。
こちらのボイスをDLしていただくには、抱き枕カバー記載のシリアルが必要になりますので、ご注意ください。

もちろんお値段そのままです。
赤字にならないように、たくさん予約してくださいね!

みなさまのご予約お待ちしております。


乙メロアフター制作中

オンラインアンケートでたくさんのご要望をいただきましたので、
『想いを捧げる乙女のメロディー』のアフターストーリー集を制作中です。

まだ作り始めたばかりですが、人気投票1位の琴音にはほかのヒロインよりも
多くの尺をとってたくさんイチャイチャできるようにしたいなーですとか、
過去作のあの人を登場させたいなーですとか、いろいろと企画中です。

まだまだ先になると思いますが、正式な発表の際には応援よろしくお願いします。



ということで、今週も盛りだくさんでお送りしました!

最後に、ensembleも絶賛応援中のダキカノ新作抱き枕カバーが本日より予約開始となりました。

第八弾 ぐれーともす先生描きおろし クール×口下手×乙女
雪村彩乃(CV:小鳥居夕花)DLボイス付き抱き枕カバー

彩乃を演じていただいたのは、「お嬢ない」で六花の声を担当していただいている小鳥居夕花さんです。
体験版で「六花可愛いな~」と思っていただけましたら、ぜひこちらもチェックしてくださいね。