こんにちは、丼です。

今週末、友人の結婚式に参列してきます。
ドレスを着るので3月頭くらいからコツコツと二の腕のダイエットを……
していたはずなんですが、そういえば乙メロが発売したあたりからやった記憶がない……。

今回もまた強そうな二の腕で参列してきます。



OPムービー1公開

『お嬢様は素直になれない』のOPムービー1が公開されました!


OP曲1「内緒のホント」を歌っていただいたのは、5月7日に4thライブを控えているDucaさん

今後公開予定のOP曲2も同じくDucaさんに歌っていただいていますので、
「内緒のホント」を気に入っていただけた方はそちらもご期待くださいませ。

ちなみに!
期間限定キャンペーンのDLサントラ「咲き誇るバラの音楽祭」には、
「内緒のホント」やOP曲2のフルバージョンもばっちり収録されています。
ただ気に入っただけでなく「ほしい!」と思っていただけた方はぜひぜひご予約を♪


リツイートキャンペーン第三弾

OPムービー1公開に伴い、ツイッターのフォロー&リツイートキャンペーン
第三弾を開催しました。

ensembleのツイッターアカウントをフォローして、こちらのツイートを
リツイートしていただいた方の中から、抽選で5名様に
八島タカヒロ直筆サイン入り なつきのスティックポスターをプレゼント!

応募期間は4月20日(木)までと比較的短めになりますのでご注意くださいませ。


教えて! お嬢ないの気になるワード!

2回目の今回は、恵梨香(CV:遥そら)と若葉(CV:清水浅葱)が「嶺峰学園」について紹介しています。


若葉の「恵梨香いじり」が冴えまくっていますが、「恵梨香いじり」は本編にもたくさんあります!

いじられてる恵梨香可愛いな~と思っていただけた方は、来週公開予定の体験版にご期待ください。

……あ、そうなんです。
体験版は4月21日公開予定なんです!

体験版終了後にはおなじみの「体験版お疲れ様ボイス」もありますので、
ぜひ最後までプレイしてみてくださいね。




乙メロ人気投票中間報告

『想いを捧げる乙女のメロディー』人気投票開始から1週間経ちました。
独走態勢に入りつつある琴音を、みさきが追いかけています。
この2人を抜くのは難しそうですが、3位にはまだ誰がなってもおかしくない票数ですね。

録り下ろしボイスコンテンツ目指して、お気に入りの乙女に愛あるご投票お待ちしてます~!


千夏&琴音抱き枕カバー、まだまだ予約受付中

まだまだ受付中!といっても、5月8日なんてあっという間ですからね。
ゴールデンウィークに4月の新作をプレイしていて、気づいたら締め切りが過ぎていた……
なんてことのないように、気になっている方は今のうちにしっかりご予約をっ。



ということで、今週の更新をご紹介しました。
来週はなんといっても『お嬢様は素直になれない』の体験版ですね!

素直になれないお嬢様たちとの学園ラブラブ!?生活をお楽しみにっ。

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。