こんにちは、丼です。
今朝、iPodの「お気に入り曲プレイリスト」をシャッフル再生していたら
2回連続でサビでなにかにをつける曲が流れてきました。

「ハートに火をつける」とかならまあよかったんですが、
よりによってリムジン美術館に火をつけていました。

なんかちょっと自分がやばい人のような気がしてきた、そんな金曜日。



お嬢ないメインビジュアルお披露目

『お嬢様は素直になれない』のメインビジュアルが完成しましたー!
パッケージ等にも使用されますので、ご予約の際にはこちらのイラストを目印にしてくださいね。
ちなみにこちらのイラスト、下半身が隠れていますが実際には全員分描かれています。

パンツが見えそうですが

見えない……

なぜなら

彼女たちは

お嬢様だからです!!!!

ということで、鉄壁のスカート特集でした(違う)


イベントCG追加

ギャラリーページにイベントCGを追加しました!
また、一部のイベントCGには該当シーンのボイスを追加しました。

ボイスが付くと可愛さマシマシですね~。

イベントCGやボイスはどんどん追加していきますので、お楽しみに♪


教えて! お嬢ないの気になるワード!

「stage」ページに「教えて! お嬢ないの気になるワード! 01」を公開しました。
全4回にわたって、みなさんにお嬢ないの世界のことを紹介していきますので
ぜひチェックしてくださいね。

第1回目となる今回は、久遠(CV:柳ひとみ)&なつき(CV:橘まお)が
「シュベスタ」について教えてくれます。

初公開のポーズや表情もあったりしますので、そのあたりにもご注目くださいませっ。



乙メロ人気投票開始

『想いを捧げる乙女のメロディー』の人気投票を開始しました。
上位のキャラには、後日録り下ろしボイスコンテンツの公開を予定していますので
お気に入りの「乙女」の1位を目指して奮ってご参加くださいませ。

投票にもボイスコンテンツを聴くのにもシリアルが必須となりますので
大切に保管してくださいね。


乙メロ抱き枕カバー好評予約受付中

千夏&琴音抱き枕カバー、好評予約受付中です!

表面は初の試み添い寝仕様、

裏面は全裸で、ふたりともすっごくいいおっぱいしていますので、
顔をうずめて眠るといい夢が見られるかもしれません……♪



そのほかお知らせ

お嬢ないでなつきの原画を担当中の、弊社原画家の 八島タカヒロが
4月29日から開催される絵師100人展07に参加させていただいています!

公式サイトはこちら

100点ものイラストを一度に見ることってなかなかないので、
ゴールデンウィークに秋葉原に遊びに行く予定のある方はぜひ!


ゴールデンウィークといえば、そう……Ducaさんの4thライブですね!
最終日 5月7日になかのZEROホールで開催されます。

なんとなんと、パンフレットにはDucaさんとensembleディレクター との対談も掲載されるそうです。
ライブに参戦される方はこちらもぜひご覧いただければと思います。

公式サイトはこちら


ダキカノに新しい彼女が登場しました!

ぐれーともす先生描きおろし クール×口下手×乙女
雪村彩乃(CV:小鳥居夕花)抱き枕カバー、4月21日正午予約開始です!

今作にももちろんラブラブプラスバージョンがありますので、
詳しくはダキカノの公式サイトからチェックしてくださいね。

公式サイトはこちら



ということで、今週の更新は以上です。
それではみなさん、ごきげんよう。

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。