こんにちは、丼です。
会社で使っているPCの調子が悪くなったので、新しいものに変えてもらいました。
起動が早くてびっくりです……!

文字の変換がまだ(こっち業界的に)甘いので、これからしっかり調教していかないといけません。
例えばですが、「お嬢ない」「お場内」ですし、「巨乳」「居乳」
一番ひどかったのは、
「おっぱい色紙」と変換したいのに「おっぱ意識し」になっちゃったり。

 

誤変換に気を付けつつ、今週も更新のご紹介です。


サンプルボイス公開

『お嬢様は素直になれない』ヒロインたちのサンプルボイスを公開しました!

かけあいのものではなく、ヒロインたちからあなたへの自己紹介になっています。

初対面ではなく、ちょっと距離が近づいてきた後。
まだ恋ではないかもしれないけど、「あなた」のことがちょっと気になる……
ほかの人とは違う気がする……そんなお嬢様たちが、あなたに語り掛けてくれますよっ。

キャラ紹介に書いてあることとはまた違った一面を見ることができるかもしれませんので、
ぜひぜひぜひチェックしてくださいね。

サンプルボイスはサブキャラ分ももちろんご用意していますが、
とりあえず今週はヒロインたちの声を覚えてもらえればと思いますっ。


描きおろし店舗特典ページ更新

ファミーズ様の久遠描き下ろしテレカイラストが完成しました!

久遠推しの方で完成イラスト待ちだった方は、ぜひこの週末にご予約をお願いいたします。

店頭でご予約いただくと『お嬢様の恥じらい半脱ぎおっぱい色紙』がその場で3枚もらえますよ♪

→『お嬢様の恥じらい半脱ぎおっぱい色紙』詳細はこちらから


千夏&琴音の抱き枕カバー、予約受付中

『想いを捧げる乙女のメロディー』のヒロイン・千夏&琴音の抱き枕カバーが好評ご予約受付中です。
本編をプレイして、二人のことを好きになっていただけましたらぜひぜひご予約をお願いいたします。

先週は線画の状態でお見せしていた「表面」ですが、どちらも彩色完了しましたー!

表面は「添い寝」仕様になっていますので、横にしてみるとこんな感じです。


きしむベッドの上で優しさ持ち寄って、きつく抱きしめあいたくなりますね!
……ensembleユーザーさん若い方が多いので、わかるのかなコレ。

「千夏と琴音、どちらかなんて選べない……!」という欲張りさんは
オフィ通限定で2枚セット販売を行っています。

ちょこっと割引していますので、お得にゲットしたい方は
ぜひオフィ通のご利用をご検討くださいませ。


乙メロ今後のこと

そろそろ一通りプレイし終わるころなのか、オンラインアンケートにご協力くださる方が増えてきました。
「アンケート面倒くさいな……」という方も、ヒロインたちからのご褒美(罵り)ボイス
もらえますので、プレイ後はぜひアンケートにご協力をお願いいたします。

来週からは人気投票も開催予定です。
上位キャラには録り下しボイスを企画していますので、まだ積みっぱなしの方は
とりあえず開封&共通ルートくらいまでプレイしてもらえると嬉しいです。

一緒にサントラのDLもしておくと、期限切れになる心配もなくなりますよ!!

投票&録り下しボイスをお楽しみいただくには、
『想いを捧げる乙女のメロディー』ユーザーはがき記載のシリアルが必要になります。
収録の関係で音声の公開は少し先になりますので、大切に保管しておいてくださいね。

今週はこんなかんじでしょうか。
来週はお嬢ないのメインビジュアル(パッケージイラストですね)なども公開したいなと思っていますので、
ぜひまた来週も遊びに来てくださいね。

それではみなさま、ごきげんよう。

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。