『想いを捧げる乙女のメロディー』本日発売ですうううううう

もうプレイしている方もいらっしゃるんでしょうか?
プレイ後にオンラインアンケートにご協力いただくと、もれなく乙女達からの
罵りボイスがもらえますので、ぜひゲットしてくださいね。
作品ページでは、記念ボイスと記念4コマを公開しています。

記念ボイスには、みさき&ヒロイン達のキラキラした「表」バージョン
サブキャラ達による「裏」バージョンがあります。
裏バージョン酷いですね……!

記念ボイスの方は明日「好評発売中ボイス」に切り替わりますので、まだ聞いてない方はお早めに!


人気投票開催します

4月7日から、人気投票を開催予定です。
上位のキャラには録りおろしのボイスコンテンツを予定していますので、
お気に入りの乙女にぜひ投票をお願いいたします。

人気投票にも、上位キャラの録りおろしボイスコンテンツを聞くのにも
ユーザーハガキ記載のシリアルが必要になりますので、なくさずに持っておいてくださいね。


抱き枕カバー予約開始

『想いを捧げる乙女のメロディー』のヒロイン・千夏と琴音の抱き枕カバーが
今日から予約開始となりました。

表面は、ensemble初の添い寝仕様になっています!
……と、文字だけで見てもあまりピンとこないかと思いますので、ちょっと頑張って
イメージできそうな画像を作ってみました。(切り取って角度変えただけですが……)

こんなかんじです!

あーこれはもう、寝るまでゆっくりお話ししたい!

でもこんなエッチな格好で横にいたら寝るどころじゃないかもしれない……!

一緒に寝たい、でもエッチなこともしたい……二律背反な感じになっています。
塗り上がりを楽しみにお待ちくださいませ。


お嬢ないはSD祭り

『お嬢様は素直になれない』の4コマまんがを2話同時に掲載しました!

天の邪鬼な先輩・美紅(CV:風音)


ブラコン義妹・六花(CV:小鳥居夕花)ですね。

また、ひづき夜宵さんの描くSDイラストを使用したツイッターヘッダー&スマホ壁紙をご用意してみました。


賑やかで可愛い!
スマホ壁紙はロック画面にもホーム画面にも使えるんじゃないかと思いますので、
お好みの設定でお楽しみくださいませ。

ツイッターパーツは今後も色んなバージョンを追加していこうと思いますので、お楽しみにっ


スティックポスターお披露

少し前に、ツイッターのフォロー&リツイートキャンペーン第一弾のご当選者さまに
鳴瀬ひろふみさん直筆サイン入り 久遠のスティックポスターをお送りしました。

せっかくなので、送る前に全キャラ分揃えて写真を! ということで、
スマホのカメラで申し訳ないのですが撮影してみました。

▲クリックでちょっと拡大できますが、さすがにサインはわかりにくいですね……!

第二弾の町村こもりさん直筆サイン入り 恵梨香のスティックポスターも
近日発送予定ですので、もう少々お待ちくださいませ。

フォロー&リツイートキャンペーン、次回は八島タカヒロ直筆サイン入り なつきの
スティックポスターが当たりますので、開催しましたらぜひご参加くださいね。



ダキカノ7弾予約〆切迫る

「ダキカノ」7弾 綾瀬はづき先生描き下ろし
先輩×学生会長×お人好し 楠ほのか(CV:北見六花)DLボイス付き抱き枕カバー
受注期間は週明け月曜日正午までです!

完全受注生産ですので、気になっている方は忘れずにご予約を。


ということで、今週のensemble周辺情報をお伝えいたしました。
乙メロ、楽しんでくださいね~!

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。