新作『お嬢様は素直になれない』のティザーサイトを公開

こんにちは、丼です。
以前から「作ってるよ」、「動かしてるよ」と言い続けてきた企画が発表となりました。
ensembleお嬢さまモノ新作『お嬢様は素直になれない』、ついに始動です!
……とはいえ、まだティザーサイトの段階なのでご紹介できることはそこまで多くないんですけども。

ちなみに、タイトルが『お嬢様はご機嫌ナナメ』にちょっと似ていますが、全くの別物です。
お嬢ナナのディレクターは桜乙Golden Marriage恋かたを経て現在乙メロを作っています。
(乙メロも後で更新の紹介するからよろしくね!)

今作は乙奏乙彩を手掛けたディレクターの、初のお嬢様モノとなりますので応援よろしくお願いいたします。

略称は「お嬢ない」……ですかね? 「お嬢なな」でなければなんでも大丈夫です。


公式サイトは2月10日オープン2月24日からご予約開始となります。

2月24日からは早期予約キャンペーンも開始され、店頭でご予約いただいた方には
その場で鳴瀬ひろふみ八島タカヒロの歯(順不同、敬称略)描き下ろし
『お嬢様の恥じらい半脱ぎおっぱい色紙』3枚セットをプレゼントします!

開発室にサンプルが到着していますので、写真を撮ってみました。

恥じらい! 半脱ぎ!! おっぱい!!!

店頭でご予約いただくと、こちらの3枚をその場でもらえるわけですね。 
早期予約キャンペーン色紙は通販でももらえますので(その場合は発売日のお渡しになりますが)
近くにお店がない方も、予約しに行くのが面倒という方も、安心してご予約くださいませ。


また、6月5日(月)までにご予約いただいた方には、ご予約キャンペーン特典として
発売日に町村こもり武藤此史(順不同、敬称略)描き下ろし
『お嬢様の恥じらい半脱ぎおっぱい色紙』2枚セットをプレゼント!

こちらの2枚の絵柄は来週末2月3日に公開します。
早期予約の3枚に負けないくらいエッチで可愛らしいですので、お楽しみに♪


ということで、『想いを捧げる乙女のメロディー』の更新のご紹介にまいります。


連載企画更新

舞台紹介ムービー「千夏散歩」が最終回を迎えました。


最終回である今回は、みさきと一緒に女子寮を紹介しています。
みさきはこのコテージのような寮で、ヒロイン達と生活を共にすることになります。

キッチンも棟ごとに用意されているようなので、わいわい過ごせて楽しそうですね。
そしてそして、4コマまんがの7話を公開です。

今週は先生ペアです。
先生達の仲良しっぷりは体験版や本編でも度々出てきますので、お楽しみに。

乙女達の部屋着公開

キャラクターページに、ヒロイン&みさきの部屋着を追加しました。

普通は特別な間柄でしか見ることができない部屋着ですが、
女装して女子寮に住むことになると、ごく自然に見ることができるんです。すごい。
あ、あと、キャラ紹介ページをクリックしていただいた方は「あれ?」と思ったかもしれませんが
みさきに「元の姿」をこっそり追加しました。

本編中にもたまに出てくるレアキャラですので、見かけた際は「あ、僕ちゃん出たな」と生温かく見守ってください。

抱き枕カバー関連

ダキカノ第六弾 三九呂先生描き下ろし・家庭的×世話焼き×幼馴染み
一ノ瀬唯(CV:あじ秋刀魚)DLボイス付き抱き枕カバーの受注〆切まであと3日となりました。

週明け月曜日の正午で終わってしまいますので、ご予約がまだの方はお急ぎください。

 

また、WillPlusお蔵出し抱き枕カバー福袋2017も予約受付中です。

数量限定で、なくなり次第終了となります。
枠の埋まり具合はぼちぼちといった感じですが、コンスタントにご注文頂いていますので
気になっている方は後回しにせずに先にご予約いただいた方が安心かもしれません。


という感じで、今週のensemble周辺はこんな感じです。
来週からは『想いを捧げる乙女のメロディー』と『お嬢様は素直になれない』の2本立てになります。
忙しくなるぞ~!

更新もたっぷりになるかと思いますので、じっくりチェックしていただけると嬉しいです。
ではでは、ごきげんよう。

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。