こんにちは、丼です。

寒~~~~い日が続いていますね。
ちょっと前に髪をバッサリ切ったのですが、首元が寒くていまになって後悔しています。
ガッ●ーや広●すずを通り越して、ディーン・フ●オカくらいの長さです。

早く暖かくならないかな。


OPムービー公開

『想いを捧げる乙女のメロディー』のOPムービーを公開しました!

OP曲「eyes to eyes」を歌ってくださったのはDucaさん
フルバージョンはDLサントラ「想いを奏でる乙女四重奏」に収録されていますので、
最後まで聞きたい方はぜひキャンペーン期間中のご購入&DLをお願いいたします。

サブキャラ追加&ボイス公開

キャラクターページにリーリエ女学園の先生たちを追加公開しました。
みさきの姉・汐理と千夏の姉・千春、そして2人の親友でもある学園長・怜美です。
先生達もいいキャラしていますので、本編や体験版で会えるのを楽しみにしていてくださいね。

また、サブキャラ6人のサンプルボイスを公開しました。
基本的にはみさきとの会話形式になっていますが、
蘭はカルテットメンバーである美亜と、汐理は親友である千春との会話になっています。

蘭&美亜のペアは今週公開の千夏散歩にも出演していますので、
仲良し(?)2人のかけあいをお楽しみくださいませ。

連載企画更新

先ほどもご紹介した蘭&美亜が登場する千夏散歩第三回目
「リーリエ・クヴァルテット編」が公開されました。

また、琴音が大活躍する4コマまんが6話が公開されました。

千夏散歩は来週公開分で最終回となりますが、4コマはまだまだ続きますので引き続きお付き合いくださいませ。

店舗特典ページ更新

描き下ろし店舗特典ページもばんばん更新され、オフィ通以外はラフが出揃いました!
とらのあな様の瑞穂A3クリアタペストリーラフ

メディオ!様の瑞穂B2タペストリーHDラフ
トレーダー様の瑞穂B2タペストリーラフ
メロンブックス様の琴音B2タペストリーラフ
さらに、げっちゅ屋様の美亜B2タペストリーのイラストと

ソフマップ様の千夏B2タペストリーのイラストが完成しました!

さらにさらに、ソフマップ様のオリジナルデジタルコンテンツの内容も「ソフマップ様専用罵りボイス」に決まりました。
ヒロイン全員からの罵りボイス(オンラインアンケートキャンペーンものとは別の罵りボイスになります)がもらえますよ♪

予約引き換えイベント情報

今月末1月27日に、秋葉原と大阪で予約引き換えイベントの開催が決定しました。
ご予約券のご提示で、師走ほりお先生描き下ろし、美亜の描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント!

あれ、これ、もしかして穿いて……ない……?
真相は実際に引き換えてご確認ください。


抱き枕カバー福袋

WillPlusが過去に販売した抱き枕カバーをかぶり無しで5種&おまけとして
3000円相当のB2タペストリー+恋かたのアクキーをそれぞれ1つずつ詰め込んだ
夢の福袋企画の予約受付がスタートしました。

お蔵出しとはいっていますが、2016年に販売したものも多数含まれていますのでなかなかお得な感じになっています。

一応、1つ買えばその作品の抱き枕カバーがすべてそろってしまう、というような極端な入れ方はしていない
(はず)ですので、「おもしろそうだから買ってみたいけど、恋かたの抱き枕カバー4種類全部持ってる」という方も
ぜひ運だめしにチャレンジしてみてくださいね。

逆に、『Golden Marriage』の2人の抱き枕カバーが欲しいみたいな方は
最低でも2つお買い求めいただかないと揃わないというかたちです。

注意点として、スタッフが確認を行ってはいますが、「お蔵出し」ということで多少の汚れや破損等は
ご容赦くださいということと、
添い寝ボイス等の「特典コンテンツ」は付きませんのでそちらもご注意ください。


今週の更新のご紹介は以上です。
来週は、次回作に関する告知がありますのでぜひensembleのサイトを覗いていただければと思います。もしかしたら怒られるかもしれないですが、チラッと……。

もっと見せたいところですが、我慢……!
来週をお楽しみにっ。

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。