こんにちは、丼です。
今週も告知が盛りだくさんですよー!


イベントCG公開

『想いを捧げる乙女のメロディー』のイベントCGを公開しました!
琴音に続き、沙耶香のお風呂シーンが公開されましたね。
……実は他のヒロインにもあります。乙メロはわりとお風呂ゲー(?)です。



そしてそして、今週の一押しイベントCGはなんといってもこちら。

主人公がヒロインとの距離感にドキドキするのも楽しいのですが、
ヒロインが「女の子同士なのに、なぜかドキドキしちゃう……」なんて葛藤するのも女装モノの醍醐味ですよね。

今後もギャラリーページではどんどんイベントCGを公開していきますので、お楽しみに。


乙女達の私服公開

みさき&ヒロインたちの私服を公開しました!


今回ご紹介した私服は「外出用」の服になります。
お嬢様達はおしゃれなので、私服も「外出用」と寮で着る「部屋着」が別で用意してあります。

今週公開したイベントCGで千夏が着ているのは「部屋着」の方です。

部屋着も今後の更新でご紹介していきますね♪

連載企画も更新

千夏と一緒に学園を散歩する『千夏散歩』の第二回目が公開されました。

今週は瑞穂、琴音と一緒に学園を散歩しながら「シュールフェスト」を紹介していきます。

また、4コマまんがの5話も公開です。
瑞穂の回ですが、あれ……もしかしてこの人、ヘンタイなんじゃ……?

ということで、今週の更新のご紹介は以上となります。

『想いを捧げる乙女のメロディー』の作品ページに掲載されているのでもうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
秋月瑞穂役を予定しておりました有栖川みや美さんですが、ご本人の体調不良のため、
キャストを変更させていただくこととなりました。

変更後のキャスト様は、『Golden Marriage』でマリーカを演じてくださった、
香山いちごさんとなります。

有栖川みや美さんには、デビュー作の『花と乙女に祝福を』から毎作ご出演いただいていて、
スタッフと一緒にブランドを育ててくださったと言っても過言ではないと思っています。
有栖川みや美さんもスタッフの一人という気持ちで制作を続けてまいりますので、
今後も瑞穂を、そして『想いを捧げる乙女のメロディー』を引き続きよろしくお願いいたします。