こんにちは、丼です。
先日、湯河原に紅葉を見に行ってきました。
紅葉を見にわざわざどこかに行く……というのは初めてでしたが、とても綺麗でした。

例年、NI●EAの「守りたい~♪」シリーズの新CMが始まると冬の訪れを感じ、
鏡餅のCMが始まると年の瀬を感じる……という、情緒とは無縁の生活をしていたので、
たまにはこうして冬を感じるのもいいものですね。

さてさて、今週も更新のご紹介いきますよ~!


乙メロ4コマ連載スタート

『想いを捧げる乙女のメロディー』の4コマ連載がスタートしました!
今回4コマの作画を担当していただいたのは、月影ネムさんです。

おおおおお、みさき超可愛い……!
まだチェックしていないという方は、↑の画像クリックで4コマページに飛べますので
ぜひみさきの可愛らしさをご堪能ください。


描き下ろし店舗特典情報公開

描き下ろし特典の付く店舗様のリストを公開しました!
「企画中」となっている特典内容が決まったり、ラフが完成しましたら随時更新していきますので、
こまめにチェックしていただけると嬉しいです。

オフィ通の予約は特典物が決まり次第スタートしますので、「オレはどんなときだってオフィ通!」という
奇特な 神様のような方が
いらっしゃいましたら、もう少々お待ちいただけたらと思います。


・http://ensemble-game.com/blog/wp-content/uploads/2016/12/top20161202.jpg

乙彩アフター好評発売中!

『乙女が彩る恋のエッセンス~笑顔で織りなす未来~』好評発売中です!

「面白かった!」ですとか、「最高!」ですとか、あと「丼可愛い!」ですとか、
なにか感じたことがございましたら、ぜひオンラインアンケートにご協力をお願いいたします。

12月26日までにアンケートにご協力いただきますと、
抽選で
ご出演声優様の直筆サイン色紙が当たるキャンペーンも開催中です!

今回は特別賞として、いつもの特大寄せ書き色紙だけでなく
乙彩キャスト様の寄せ書きサイン入りB2タペストリー
『オトメ*ドメイン』とのコラボサイン色紙も当たります。

特別賞含め、どれも世界に一つしかないものですので、皆様のご応募お待ちしております。

また、『オトメ*ドメイン』をご購入済みのユーザー様も、コラボミニADVをDLできるようになりました。
詳しくはぱれっとクオリア様のサイトよりご確認ください。


今週の更新は以上です。

最後に告知もうひとつ告知です。
来週末から『乙女達の恋物語~ずっと一緒に……ね?~』の予約が始まります!

期間限定特典のDLパッチでしか攻略できなかったヒロインたちもばっちり攻略できますので、
期限が過ぎてから作品を知ったという方は、ぜひご購入をご検討ください。
数量限定生産ですので、この機会をお見逃しなく!

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。