こんにちは、丼です。
唐突に思い出したのですが、学生時代に近所の公園で日本人の女性と
Bon Jovi
の相々傘を見たことがあります。

  ハート
   /\
 /       \
   く   T ボ
  み | ン
  こ  | ジョ
  (仮)| ヴィ

こんなかんじです。
たしかにBon Joviはかっこいいですが、結構衝撃的でした……。

 

ではでは、今週の更新のご紹介をしていきますね。

乙女たちのキャッキャウフフ公開

『乙女が彩る恋のエッセンス~笑顔で織りなす未来~』のイベントCGを追加公開しました!
エッチシーンがどどんと増えましたよ。

また、購入特典の『オトメ*ドメイン』コラボミニADV冒頭視聴ムービーを公開しました!

これも立派な乙女たちのキャッキャウフフですね。
動画の最後の方の「肩車」のくだりがとにかくお気に入りなので、ぜひぜひ最後までご覧ください♪


特典関連の詳細公開

予約キャンペーンアイテム『舞城ダイアリー』に収録される、キャスト様のサイン入り
イラストペーパーのサンプル画像を公開しました。

キャスト様のコメント&サイン入りですので、これを読めばいつでも舞城の思い出に浸っていただけますよ♪

予約キャンペーンアイテムが確実にほしい方は、期間内……週明け11月7日(月)まで
ご予約をいただくと、間違いなく数を
確保できますので、ぜひこの週末でのご予約をお願いいたします。

また、ソフマップ様のデジコンの中身を公開しました。
・OP&ED曲のショートver
・カウントダウンボイス(サイトで公開するものと同じです)
・サイト内コンテンツボイス

こちらのアイテムが収録されます。
一番下のサイト内コンテンツボイスは、来週公開予定の「いつものクリック系コンテンツ」のボイスになります。
ニヤニヤできると思いますので、お楽しみに!

店舗特典ページでは、描き下ろし特典だけではなくオリジナル特典の一覧も公開されていますので、
しっかりチェックして、グッときた絵柄の店舗様で
ご予約をお願いいたします。


 

最新作のご紹介

「乙女」シリーズ最新作『想いを捧げる乙女のメロディー』を発表しました!

今作の主人公は 女 装 音 楽 教 師 です。ちょっと(だいぶ?)攻めてみました。

また、ブランド創立時からずっと「乙女」シリーズと「お嬢様モノ」を順番に制作してきましたが、
『乙女が彩る恋のエッセンス』に続き2回連続で「乙女」シリーズになります。

と言っても女装モノ専門ブランドになるわけではなく、今作のさらに「次」には「お嬢様モノ」が控えています。
いつもよりもちょっと派手にやりたいなーと、色々企画中ですので、こちらもお楽しみに!

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。