こんにちは、丼です。

先日、『恋する気持ちのかさねかた~かさねた想いをずっと~』の
キャンペーン色紙を発送したのですが、なんとご当選者様からお礼のメールを頂戴しました!

こんなに喜んでいただけるなんて、ensembleスタッフはもちろんですが、キャスト様もきっと喜ばれると思います
ご当選者の皆様、あらためておめでとうございます。大切になさってくださいね。

さて、今週の更新のお話しです。

乙女たちに質問!ムービー公開

咲夜&皐月のキャラページにて、「乙女たちに質問!ムービー」を公開しました。
千弘と各ヒロインに、お互いのことをどう思っているのか等を質問する……といったムービーで、
基本的にイチャイチャ&惚気全開でお送りしています。

本編の時の思い出を一緒に振り返ってニヤニヤしたり、
アフターストーリーでの展開にわくわくしたりしながらご視聴ください♪

今週は2人だけですが、ちゃんとヒロイン全員分公開していきますのでお楽しみに。

 

 

芹香のえっちなボイス公開

芹香の添い寝ボイス付き抱き枕カバーページに、えっちなボイスサンプルを公開しました。
文字でも十分甘かったですが、音声がつくとさらに甘い……! 芹香の顔を見つめながらボイスをお楽しみいただくと、可愛いとか、好きとか、そういうのを通り越して
なんだかもう愛おしくなりますので、ぜひぜひご試聴ください。

受注〆切は、今月末10月31日正午です。


あたらしい「彼女」をご紹介

第4弾が好評予約受付中の「ダキカノ」ですが、早くも新しい「彼女」が発表されました!

原画はゲーム原画で活躍されている秋野すばる先生。
お色気むんむんで、でも実は処女(!)な女子大生彼女・宮内千鶴を描いていただきました。

シチュエーションボイスを担当していただいたのは、白月かなめさん。
ensemble作品では乙彩の皐月や、恋かたの一花などの人気ヒロインを演じていただいています。
ボイスのシナリオは、もちろん水瀬拓未さんにお願いしていますので、イチャイチャはご期待くださいっ。

10月21日(金)正午予約開始です。



今回も数量限定で「あなた」のお名前入り録り下ろしボイスのつくラブラブプラスバージョンをご用意しています。

収録される録り下ろしボイスは、舞の時と同じくこちらの2種類です。

・「あなた」のお名前入りシステムボイス
・「あなた」のお名前入りミニドラマ

システムボイスの方は、目覚ましボイスや着信ボイス、おやすみボイスなど、「千鶴と過ごす1日」を
テーマにした、短めのシステムボイスを「あなた」のお名前入りで10種ご用意いたします。

ミニドラマの方は、千鶴に膝枕で甘やかしてもらうシチュエーションのドラマ仕立てになっています。
広報用のイラストがそれっぽい格好をしているので、妄想が捗りますね!

オフィ通会員限定の「お気に入り機能」を使用すれば、予約開始時にメールが来るように
設定することも可能ですので、2週間先なんて忘れそうという方はぜひ活用してくださいね。

「お気に入り機能」詳細はこちらの記事からご確認ください

今週の更新は以上です。

明日からは待ちに待った3連休!
天気はよくないみたいですが、よい週末をお過ごしください。
寝るぞー!飲むぞー!

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。