こんにちは、丼です。

今朝、乙彩のディレクターと話をしていて知ったんですが、
今日は『オトメ*ドメイン』とのコラボミニADVに登場する、
『オトメ*ドメイン』の女装主人公・湊のボイス収録日だそうです!

コラボミニADVといえば、今週の定期更新ではミニADVの画面サンプルを公開したので、
自分的にかなりタイムリーで、こっそり運命を感じました。

(どっちも、可愛い!)
開発画面はあと1枚公開していますので、ぜひ作品ページでチェックしてくださいね。

ちなみに、制作はもりもり進んでいますので、コラボミニADVに関して言えば
あとはボイスを入れて演出を調整したら完成!という感じです。

そのうち冒頭部分のムービーを撮って公開しようと思いますので、
2人の掛け合いを楽しみにしていてくださいね♪

あ、もちろんムービーは各ヒロインのアフターストーリーも公開します。
ムービーではヒロインたちとのイチャイチャはもちろんですが、
千弘が本編同様
色 ん な 格 好 をしますので、そのあたりも楽しみにしていてくださいね。

今週は、人気ヒロイン・芹香(CV:有栖川みや美)の抱き枕カバー紹介ページも公開しました!

こちらの抱き枕カバーは、製品付属のパスワードを使用して、

・寝ているあなたの横で××しちゃう、芹香のえっちな添い寝ボイスドラマ
・ラブラブシステムボイス(10種)

がDL可能です。
来週末9月23日正午から予約開始です。
乙彩アフターの発売日から発送開始ですので、乙彩アフターのご予約がまだの方は
この機会に一緒にオフィ通で……なんてこともぜひご検討くださいね。

予約と言えば、店舗特典のページがどどんと更新されました。
完成絵柄もいくつか公開されましたので、ぜひぜひぜひご確認くださいませ!

 

・ ・ ・

 

「ダキカノ」第四弾 夜ノみつき先生描き下ろし 舞(CV:羽鳥いち)DLボイス付き抱き枕カバー えっちぃボイスサンプルを公開しました。 吹き出し部分の音声が再生されますので、舞に興味がある方も
単純にえっちなボイスに興味がある方もぜひご確認くださいませ。

芹香の抱き枕カバーと同様に9月23日正午から予約開始です。
数量限定のラブラブプラスセットもございますので、ぜひご検討ください。 詳しくはこちらから。



ということで、今週のensemble(と時々ダキカノ)はこんなかんじです。

来週の定期更新はかなり盛りだくさんになる予定なので、ぜひ、ぜひ、ぜひまた来週お会いしましょうね。

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。