こんにちは、丼です。

今週は『乙女が奏でる恋のアリア~君に捧げるアンコール~』の時にも公開した、
グラフィグの展開図を公開しました!

今回のグラフィグはこんな感じです。  
かわいいですね~♪

実はこのグラフィグ、完成までに色々と試行錯誤して作っています。
顔はデフォルメしすぎると誰だかわからなくなっちゃいますし、
逆に元のイラストに寄せようとすると、等身と合わなくなってしまったり……

あとは、パーツが細かすぎると作るのが難しくなってしまいますので
そのあたりもけっこう調整しています。

試作品たち↓

そういえば咲夜の後ろの髪の毛、いまはすべて印刷ですが、デザイナーさんが出してくれた案では
差し込み用の別パーツでした。

ちょっと浮いているのがわかりますか?

パーツだけ写してみますと、こんな感じです。

お前デザイナーじゃなくて彫刻家か何かだろ!

愛に溢れていて大変うれしかったのですが、さすがに(わたしが)作れないので、今の形になりました。
今回も、ツイッターで「 #乙彩 」を付けて写真をアップしていただけたら
なるべく拾ってリツイートさせていただきますので、可愛く作ってどんどんアップしてくださいね♪


来週は初回限定版に同梱されている乙女シリーズオールスターディスクのちょこっと動画や
えっちシーンを公開予定です。

3月の前半は週2回更新なんかしちゃったりとか……頑張ってみようかなと思っていますので、
ちょこちょこ覗きにきてくださるとうれしいです!

ではでは、また来週ー。