こんにちは、丼です。
社内で風邪がはやっていて、なんかもう修羅場です。
わたしも先週末ひいた風邪がいまだに治らず老いを感じます……。


幸い乙彩制作スタッフは元気そうなので、開発はもりもり進んでいます。
今週は O P ム ー ビ ー が公開されました!!!

OP曲『笑顔のレシピ』を歌ってくださったのはお馴染のDucaさん
曲もムービーもキラキラしていて、なんだか元気になれますね。見てれば風邪も治るかも!

OPムービーのあとはみなさまお待ちかねの 体 験 版 ですが……
いつもの金曜日ではなく2月10日(水)公開です!

次の日は祝日ですので、ばばっとやってしまうも良し、土日の楽しみにとっておくも良し、です。
今回もクリア後に「体験版おつかれさま女子会ボイス」が聞けますので、ぜひ最後までプレイしてくださいね♪

また、体験版公開直前ということで、今作のストーリーのポイントになる部分を
チェックポイントという形でまとめてみました。

「お出迎え会」も「舞踏祭」も、舞城学園にとって大切なイベントです。
2つのイベントを同時進行で準備するのはとても大変なこと。
果たして乙女たちは「お出迎え会」と「舞踏祭」を成功に導くことができるのか――

体験版ではこのあたりに注目してプレイしてくださいね。

恋かたの美桜・ひより抱き枕カバーが本日より順次発送となりました。
おまけのミニADVもDLできるようになりましたので、ダウンロードしていただきまして、
製品同梱のキーコードを入力したのちお楽しみくださいませ。

来週は乙彩のお楽しみコンテンツを公開できたらいいな~なんて考えています。
いつもとはちょっと違った感じになりそうなので、ほどほどにご期待ください!

ではでは、ごきげんよう。

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。