こんにちは、丼です。
みなさん、今日は待ちに待ったあの日ですよ!

ensembleの体験版が公開された翌週といえばそう、
うふ~~んなイベントCGの公開日ですよ!!!!

 

ということで、今週はあは~~~んなイベントCGを公開しましたっ。

ぎゃらりー のコピー体験版で美桜ひよりとの同棲生活を体験した方は、途中からもう押し倒したくて押し倒したくて
たまらなかったことと思います。
 わたしはそうです。
同士のみなさま、我慢した分存分にお楽しみください!!!!

主人公の名誉のために一点だけ補足させていただきたいのですが、
由希江のイベントCG……ビデオカメラを持っているのは 由 希 江 た っ て の 希 望 です。

……ふたりが繋がった日の記念だそうです。
嫌がる由希江に無理やりですとか、リベンジポルノですとか、そういった展開はございませんのでご安心ください。

 

エッチシーンも公開されましたので、恒例のヘンタイ枠ヒロインのお話もちょっとだけ。

hentai今作のヘンタイ枠ヒロインはensemble史上一番の 性 欲 モ ン ス タ ー です。
なんかもう、すごいです。別の作品から来た人みたいになっています。

単純な性欲だけでなく、内容の濃さも詩綾お嬢様クラスと聞いています。
いったい、だれがそんなポテンシャルを秘めているんでしょうか……。

 

今週はエッチなイベントCGだけでなく、少し前に公開していたイベントCGにボイスをつけたりもしました。
体験版に収録されていなかったものばかりなので、「あの後でこんな展開が……」
なんて想像しつつ発売日までもうちょっとお待ちください。

 

さらに、同棲カレンダーの数字を一度リセットしました。
本当は一週間だけの公開の予定だったんですが……みなさん、本気だしすぎです。

今回も1000クリックで1日時間が進みますので、連打のしすぎにはご注意ください。

 

来週はなんと、初回限定版特典「わたしね、兄さんのお嫁さんになりたいの」パッチのちょこっと体験版を公開します!

itika購入が確定している方はスルーしてくださって問題ありませんので、
「一花目当てなんだけど、どのくらいイチャイチャできるかわからないから手を出せない……」
と迷っている方はぜひ体験版を遊んでみてください。

 

他にも発売日までに色々と展開を考えていますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。
ではでは、ごきげんよう。

この記事を書いた人

丼
広報の丼(どんぶり)です。