ensemble BLOG

マスター……マスターですよ♪

みなさん、ごきげんよう、肌荒れが気になるみかんです。
保湿クリームを塗らないと……。

さて、そんなことはどうでもいいので、今日は重大なことをお伝えします。
既に発表していますが、なんと、ついに、やっと!

『恋はそっと咲く花のように』マスターアップしました!
恋はそっと咲く花のようにマスターアップPOP

無事にマスターのご連絡ができるのも原画家さま、シナリオライター様、
キャスト様、音楽ご担当の皆さま、その他数え切れないくらいのたくさんの
お力があってのことと思います……ってディレクターが言ってました。

そして、がんばってこられたのも応援して下さるユーザーさんのご声援が
あったからだと思います……って営業さんが言ってました。

皆さんによろこんでもらえたら幸いです。
発売まであと少しお待ちくださいませ……ってこれは私の言葉です。

と言うわけですので、皆さん、安心してご予約をお願いします!
もぅ、直球のお願いです。

そして、Ducaさんのライブもいよいよ来週です!
このマスターアップの喜びの勢いでぜひ会場に足を運んで下さいませ。
Ducaさんライブ告知用画像


バタバタとした日記になりましたが嬉しくいです、あはは。
あとは発売日まで『恋はそっと咲く花のように』の魅力をお伝えし続けたいと思います。

それではみなさん、ごきげんよう。

 

もういくつ寝るとマスターアップ

こんばんは。 日光と紫外線に弱いみかんです。

気がつけば前回の日記から1ヶ月以上……ギャー。
そんな悲鳴はさておき、さっそく色々ご連絡です。

 

1. Ducaさんのライブ情報!

6月9日です、もうすぐですよ! Ducaさんの生歌、すごいですよ、ホント!
気になる方は、バナーをクリック。
Ducaさんライブ告知用画像


2. 肌色が多くてちょっとモザイクがあるCGを公開しました

はい、もうそのままですね。 ヒロインたちのあーんな姿やこーんな姿を
ご堪能くださいませ。

ちなみに、サイトで公開されていないCGをツイッターなどで出すなどは
お控えくださいますよう何卒お願い致します。 ダメ、ゼッタイ! です。
gallery28

 

3. 6月1日にマスターアップします!

あと少しです! 問題なく終わりそうです!
なので、ご予約よろしくお願いしますー。

07

 

4. これからの更新予定

6月の更新ですが、恒例のボイスコンテンツを2つ公開予定です。

1つは「みんなでクリックしてカウンターを止めましょう」系です。
1万で止めてね、と言うアレです。

今回はクリックするとヒロインたちの何かが揺れます。
その誘惑に耐えられるでしょうか?

2つめはいつもの罵りボイスです。 今回は3段階までパワーアップします。
そして、その先にもっとすごいのが待っています。

収録の時に「これ、大丈夫ですか?」って声優さんに心配されたそうです。
わたしも少し心配です。 心の強い方、もしくは「ご褒美です!」と
笑い飛ばせる方、ぜひご参加くださいませ。

 

5. コラボ喫茶、やってます!

大阪、名古屋、九州、池袋の4箇所で開催中ですよー。
http://www.ensemble-game.com/20.koihana/collabo_cafe.html

pop_drink

今月末までです! ぜひご来店ください。

本当はもっといろいろ書かないといけないのですが、多すぎてよくわからなくなって
きたので本日はこのあたりでと思います。

それではごきげんよう。

 

 

 

もりだくさーん!

こんばんは、こんな時間だから早く帰りたいみかんです。

もの凄く久しぶりな日記です、えへへ。
笑ってごまかしている訳じゃないです、ゴメンなさい。

さて、そんなことは気にしないで久しぶりの日記をお届けしたいと思います。

 

1.コラボカフェのボイスを公開しました!
cm_chara
『恋はそっと咲く花のように』をご予約してプリンセスカフェさんとの
コラボカフェに来店されますと、特製ペーパーをプレゼントです!

そして、本日特製ペーパーに記載してあるアドレスを打ち込んで聞くことが出来る
コラボスペシャルボイスを公開いたしました。

私も近いうちにコラボカフェに行ってこようと思います!
声優さんのサインもありますので、皆さんぜひカフェまで足を運んでくださいな。

4月末までですよ-。

 

 

2.KISS様とのコラボスタート!
img20180418152748カスタムメイド3D2&カスタムオーダーメイドx恋花コラボ衣装第28弾 ダンスムービー.mp4_000158747

banner前作『お嬢様は素直になれない』に引き続き、今回もコラボさせていただきました!
KISS様、ありがとうございます。

伊織、沙希、蓉子、かわいいです! 踊ってます!!
よく見ると下着見えてます!!

ぜひぜひオフィシャルサイトに足を運んでくださいませ。

 

 

3.体験版公開日、決定! 漢字が8文字も並んでますよ!!)
体験版画面1a

体験版ですが、4月24日火曜日に公開いたします!

いつもと少し違う雰囲気をみなさまにお届けできればって思っています。

共通部分を全部と伊織、蓉子ルートの最初の方をプレイできます。
一部音声がなかったり、入っていない演出がありますが、それは本編での
お楽しみです。

ぜひプレイしてご予約をしていただければ幸いです。

 

 

4.描き下ろし店舗さま特典、せいぞろい!

shop20180417

はい、と言うわけで、ちょっと前に揃いました!
先ほどの続きになりますが、ぜひご予約お願いしますね?

 

 

5.Ducaさんのライブ情報!

Ducaさんライブ告知用画像

みんな大好き、私も大好きな Ducaさんの単独ライブが6月9日東京、
6月16日に大阪で開催されます。 みんな、いこうぜっ!
チケットや時間のくわしい情報は以下からご覧くださいな。

と、駆け足でお伝えしました本日のたまに公開ブログ、いかがだったでしょうか?
もっとマメにかかなきゃと反省するみかんでした。

それでは、ごきげんよう。

マスターしてたり新ブランドのご紹介だったり・・・・・・みたいな!

こんばんは、みかんです。
わりとお久しぶりです。

日常生活に「そだねー」を取り入れようとしていますが、
ぜんぜん上手くいかないこの頃です。

お久しぶりですが、さらーっとスタートしちゃいますね。

まずはなんといっても『お嬢様は素直になれない〜大好きをキミだけに〜』
マスターアップしてました! わーい。 してましたよー。

と言う事で、発売はほぼ決定です。 皆さん、安心してご予約をお願いします。
早くしないと、予約キャンペーンがなくなっちゃうかもですよ?
今日からは『お嬢ないボイスカウンター 甘やかし編』がスタートです。
わりとすごい勢いでクリックされています。 さぁ、どんどん甘やかしてください。
そのクリックの勢いでご予約かカチカチしてください。

次は『恋はそっと咲く花のように』です。
今日は4コマ漫画3話とヒロイン達の服装、『ぶら沙希』2話、
あとなんだっけ・・・・・・。 あ、店舗さまの特典情報の追加でした。

なずなっちの寝間着が個人的にオススメです。 いいないいなぁ。
それとですね、なんとなんと、『恋はそっと咲く花のように』ですが、
コラボをすることになりました。

プリンセスカフェさんとコラボしますよ-。

くわしい情報はまた皆さんにお伝えできればと思います。

最初にお話しを頂いた時、「どこか違うメーカーさんにオファーしたつもりで
間違えちゃったんですよね」ってほんとに思いました。

そして最後になんと本日、新ブランドさんのプレサイトが公開されました。
お名前は『とこはな』さんです!
サイトの公開は来週ですが、皆さん、応援よろしくお願いしますね。

tokohana_bar

今月末はいよいよ発売日です。
またポスターの配布会とか、色々イベントがありますので、
来週告知させていただきますね。

それではみなさま、ごきげんよう。

 

イヤホンオススメボイスと新作のサイト公開ですよ。

こんばんは。 みかんです。

今回のブログですが、前振りはナシですー。
さささっとご案内です。

まず、ギャラリーにHシーンCG&ボイスを追加しました。
待っていた方も多いのではないでしょうか?

とあるユーザーさんのアンケートでこんなことが書いてありました。
『Hシーンの音声があるだけでバターロール8個食べれます』って。

何となくすごさだけはわかりました。
わたしは2個でおなかいっぱいです。

大きな音で聞くとご近所つきあいからご家庭内の立場など
やや危ういものにしてしまうかもしれないので、イヤホンとか、
ヘッドホンをつけてのご試聴をオススメします。

 

そして、ついに『恋はそっと咲く花のように』のサイト公開です。
わーわー PVも公開してますよ、キャーキャー

略すと『恋花(こいはな)』かな、と思います。
そんな『恋花』ですが、2月23日に『お嬢様は素直になれない 大好きをキミだけに』といっしょにキャラポスターの配布イベントを行います。
paper0223 poster0223

くわしくはこちらをご覧くださいませ。
23日には予約もすたーとされます。

ご予約いただきますと『伊織のキス顔』をプレゼントです。
わたしとしては本当にちゅーしてもらえたら勝ちなのでは、と思っています。

くわしくはこちらをご覧くださいませ。(本日2回目)

 koihanapaper0223koihanaposter0223

 

よろこんでもらえるかな? 期待してもらえるかな、うーん?てなるのかな等々、
みなさんの感想、すごく楽しみにしています。

『お女ない』『恋花』応援よろしくお願いしますー。
そんなドキドキな週末をむかえる、みかんでした。

それでは、みなさま、ごきげんよう。

 

« 過去の 記事


Copyright © 2024 ensemble BLOG

Theme by Anders Noren — TOP▲ ↑