ensemble BLOG

乙メロ、お嬢ない、記念イベント!

こんにちは、丼です。
最近、シャンプーしてもらう系のバイノーラルボイスに手を出し始めました。

こういうボイスで比較的メジャーなのは耳かきだと思うんですが、
耳かきは自分でしたい派なのでシャンプーに落ち着きました。
実際は洗っていないのに、頭皮がじわじわしてくる感じがすごく楽しいのでオススメです。
さてさて、今週の更新ですが……ざっくり3つご紹介していきます。


カウントダウンボイススタート

『想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~』の
カウントダウンボイスがスタートしました!

発売まであと1週間なんですって。
わたしたちは「早っ!」ってかんじですけど、皆さんにとっては
待ち遠しくて「早く出ないかな」……ってかんじですよね? ね?

発売日には描き下ろし色紙付きバインダーセットも一緒に届きますので、
ワクワクが3倍ですね♪

……なんかちょっと増えていますが、足し算ができなくなったわけではありません。
この理由はまた後で。


お嬢ないアフター公式サイト公開!

『お嬢様は素直になれない~大好きをキミだけに~』の情報公開がスタートしました!

3月30日発売予定、乙メロアフターの発売日である11月24日から予約スタートです。
「お嬢ない~ずっと一緒にいようね~」セットがもらえる予約キャンペーンも
開催しますので、お早目のご予約がとってもオススメです!

ちょっと前に、「お嬢ない~ずっと一緒にいようね~」に収録される
ボイスコンテンツの台本をチェックしたのですが……
甘くて……甘くて……、もうひとつおまけに甘くて……!!

こんなボイスを聴きながら日々を過ごせたらどんなに幸せだろう、みたいな……。

文字だけじゃとても伝えきれないと思いますので、
収録が終わったら試聴できるようにしたいですね。
また、サイト公開記念のフォロー&RTキャンペーンも開催中です。
ensembleの公式アカウントをフォロー&↓のツイートをRTで、
抽選で1名様に久遠役 柳ひとみさん直筆サイン色紙が当たります!

 

応募締め切りはちょっと短めの11月23日(木)いっぱい
もう察した方もいらっしゃるかもしれませんが、期間がちょっと短いのは
来週末から「予約開始記念」のRTキャンペーンがスタートするからです。
わかりやすいですね。

ということで、来週開催分もぜひ参加してくださいねっ。


メッセージペーパー配布イベント情報

11月24日には、秋葉原と大阪で乙メロアフターの発売記念イベントと
お嬢ないアフターの予約引き換えイベントが開催されます。

『想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~』の
ご購入レシートをご提示いただいた方には、Hitenさん描き下ろし
沙耶香のキス顔ペーパーをプレゼント!

乙メロアフターをプレイして、色紙付きのバインダーセットを眺めながら、
沙耶香とキスをする……ほら、ワクワクが3倍ですね!!!!
『お嬢様は素直になれない~大好きをキミだけに~』の予約券をご提示いただいた方には、
の歯さん描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント!

美紅がいるのは超キングサイズベッドになっていまして、
全部そろえると、ヒロインたちがベッドに集合する……的な、そういう仕様です。

そろった時の眺めは壮観だと思いますので、ぜひ集めてくださいね♪


今週の更新は以上です。

カウントダウンボイス、楽しんでくださいねっっ。

「新しい」って素晴らしい!

こんにちは、丼です。
ちょっと前のげっちゅブログにも書きましたが、引っ越ししました。

新しい土地っていいですよね。
見るもの全部が新鮮です。新しいものだいすき。

あと、最近久しぶりにパーマをかけました。新しい髪形、いいですね。
鏡を見るたび新鮮な気持ちになります。新しいものだいすき。


新しいものといえば……

『お嬢様は素直になれない~大好きをキミだけに~』の

ティザーサイトが公開されました!!

新作! 新しい!! だいすき!!!


詳しくは来週まで言えないんですが、今までのメインビジュアルにはいなかった人が1人追加されていますね。
これはつまり、新しい……


続きは来週!!


今週は『想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~』の方でも
北見六花さんの直筆サイン色紙がもらえるキャンペーンを2つご紹介しました。

まず1つめは、ツイッターのフォロー&RTキャンペーン
公式アカウントをフォローして、こちらのツイートをRTしてくださった方の中から
抽選で1名様にみさき役 北見六花さんの直筆サイン色紙をプレゼント!

応募期限は11月23日(木)いっぱい。


さらにさらに、プレイ後にアンケートにお答えいただいた方の中から、
抽選で2名様にみさき役 北見六花さんの直筆サイン色紙をプレゼント!

めちゃくちゃ運が良いと、RTキャンペーンでサインが当たり、
さらにアンケートキャンペーンでもサインが当たったり……するかも?

詳しくはキャンペーンページをご確認くださいませ。


来週からはカウントダウンボイスが開始されます。
今回もちょっとストーリー仕立てといいますか……
本編の時のように毎日誰かに質問していく形になっています。

詳しくは内緒です。来週をお楽しみに!


ということで、『想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~』発売に向けて
どんどん盛り上げていこうと思いますので、応援よろしくお願いしますー!

処女ッチのアンケートに関しましての重要なお知らせ

先週末発売しました『ウブな処女のエッチなお願い』ですが、
タイトル画面内のオンラインアンケートページへのリンクに誤りがございました。

リンクを修正するパッチを公開しておりますので、これからプレイされるユーザー様は
お手数ではございますが、パッチをあててからのプレイをお願いいたします。

パッチ配布ページはこちらになります。

また、パッチの配布以前にオンラインアンケートにご協力いただきましたユーザー様は
アンケート内容が正しく反映されておりませんので、大変お手数ではございますが、
パッチを適用した後、改めてアンケートにご協力くださいますようお願い申し上げます。

ご購入いただきましたユーザー様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

クリスマス、お正月、授乳手コキ!

こんにちは、丼です。
最近ちょっと寒すぎませんかね?

寒いとお皿を洗うのも嫌になってくるので、洗い物が少なくて済むように
夕飯は調理してそのままつつける鍋物が多くなります。
そして鍋物は、ついうっかり食べ過ぎちゃったりも……しますよね……。

本当に恐ろしい季節が……きてしまいましたね……
まあでも、冬も嫌いじゃないですよ?
クリスマスとか
あと初詣とか……

あれっ、この画像は!

『想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~』の
イベントCGじゃないですか!!!


エッチなイベントCG追加

ということで、『想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~』の
ギャラリーページにエッチなイベントCGを追加公開しました。

個人的なオススメはやっぱり瑞穂のナース服授乳手コキでしょうか……。

みさきも一緒にナース服を着ているのが倒錯的でいいですね。なぜナース服なのかはまた後ほど。


アフターストーリーちょこっと視聴ムービー

千夏&瑞穂のアフターちょこっと視聴ムービーを公開しました。


千夏はひたすら「あーん」かと思いきや、最後は本編の話を交えつつ

それぞれの成長がわかるようになっていたり。


瑞穂は……そうです、この最後の会話が↑のナース服でのエッチに繋がるのです。
ナース服に繋がるのはわかりますが、なぜ授乳手コキなのかは瑞穂さんのみぞ知る……。


みさきピアノ2

みさきピアノが仲間を引き連れて帰ってきました!

今回はド&レをみさきが、ミ&ファを沙耶香が、ソ&ラを千夏が、シ&ドを小梅が
それぞれ歌ってくれます。

演出も強化!

ぜひ「むすんでひらいて」を弾いてみてくださいね。
また、なんと「ミファソソラソ ソソラソ ララシド(高い方)ソ」の順にクリックしていくと
処女ッチのOP曲「Starting++Shooting Love」がなんとなく弾けちゃうんです!


テンポが速いのでムービーに合わせるのは難しいですが、ぜひチャレンジしてみてくださいね。



月末のイベントの告知

来週末10月27日に、秋葉原と大阪で
『想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~』と
『ウブな処女のエッチなお願い』の予約引き換え&発売記念イベントを開催します。

『想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~』は

ご予約券のご提示でkakaoさん描き下ろし 千夏とキスできるメッセージペーパーをプレゼント。

そのままキスするとふやけちゃうので、クリアファイルに入れてからキスするといい感じです。

『ウブな処女のエッチなお願い』はレシートご提示で蟹屋しくさん描き下ろし
エッチな魔女っ子美万里先輩のメッセージペーパーをプレゼント。

ハロウィンってすばらしい……。


処女ッチ、来週末発売

『ウブな処女のエッチなお願い』がついに来週末発売です。

カウントダウンボイスは今日から全員登場でお送りしていきます。
ちょっと(?)残念なお嬢様たちのご歓談の様子をお楽しみくださいませ。

また、今週月曜日に〆切った「体験版をプレイしてキスしてもらおうキャンペーン」に
たくさんのご応募をいただきありがとうございます!

始める前は「抽選」で50名とか言ってるけど、参加人数が50人を下回ったらどうしよう……とか
考えたりもしていたんですが、ちゃんと「抽選」することができました。

もしまた同様のキャンペーンを開催することがありましたら、その際はよろしくお願いします!

イチャイチャしてやがるぜ……

こんにちは、丼です。
出不精なわたしですが、先日ちょっと遠出して横須賀に遊びに行ってきました。

目当てはアメリカンダイナー的なところでハンバーガーを食べることだったんですが、
ものすごく並んでいたので軍艦「三笠」を見学して赤ちょうちんの店で飲んで帰りました。

アメリカを感じに行ったはずなのに、なんか和風なところに着地したぞ……


アフターのちょこっと視聴ムービー公開

ムービーページに、沙耶香・美亜・琴音のアフターストーリーのちょこっと視聴ムービーを公開しました!

みさき&ヒロインのイチャつきっぷりを発売日より前にちょこっとだけ覗いていただけます。


沙耶香アフターは、「男みさき」と「みさき先生」を行ったり来たりする
ドッキドキな
シュールフェストでの一幕です。
着替え中に女学生が入ってきてしまって……!?


美亜アフターは、乙奏の主人公・いずみとの出会いのシーン。
(男同士なのに)お互いの可愛さにドキドキしちゃうみさき&いずみと、
(男相手なのに)嫉妬しちゃう美亜……このコラボステージ、果たしてどうなる!?


琴音アフターは、遠距離恋愛中に手紙やメールで愛を深めるシーン。
みさきに会える日まで、寂しいのを我慢して健気に頑張る琴音……。

youtubeでは意味ありげなところで止まっていますが、
公式サイトでは、この先の琴音のひとりエッチまでをお楽しみいただけます。

千夏&瑞穂は来週くらいに公開したいなと思っていますので、こちらもお楽しみに!


RTキャンペーン開催

ちょこっと視聴ムービーの公開を記念して、フォロー&RTキャンペーンを開催しました!

今回はこちらのツイートをRTしてくださった方の中から、 抽選で1名様に瑞穂役 香山いちごさんの直筆サイン色紙が当たります! 〆切は10月26日(木)いっぱいです。 RTキャンペーンはensemble SWEETの方でも開催中です。


抽選で1名様に果乃役 橘まおさんの直筆サイン色紙が当たります!
こちらも〆切は10月26日(木)いっぱいです。

『ウブな処女のエッチなお願い』発売まであと2週間なんですね……!

体験版は通常バージョンとエッチすぎバージョンの2種類が公開されていますし、
描き下ろし店舗特典も全店舗分出揃っていますので、興味を持った方は
ぜひこの週末でご予約をお願いいたします♪

« 過去の 記事


Copyright © 2017 ensemble BLOG

Theme by Anders Noren — TOP▲ ↑